maxresdefault

1: 47の素敵な 2022/07/04(月) 18:47:20.77
指原莉乃プロデュース「=LOVE」「≠ME」「≒JOY」3組による合同フェス「イコノイジョイ 2022」を開催!|株式会社ソニー・ミュージックレーベルズのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003300.000013546.html

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)、今年3月に新たに誕生した第3のグループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)が、本日7/3(日)「富士急ハイランド・コニファーフォレスト」にて3グループ、総勢36名による野外合同フェス「イコノイジョイ 2022」を開催した。

当フェスは、新型コロナ感染予防対策を徹底の上、昼公演、夜公演、各1万人、合計約2万人の観客を収容し2回公演で開催された。昼公演は「ウォーターパーティー」と題し、放水車や放水銃、噴水などの演出を取り入れ、野外フェスにはぴったりの公演で、大いに会場を沸かせた。夜公演は「シャッフルパーティー」と題し、=LOVE、≠ME、≒JOYそれぞれのグループ楽曲の披露はもちろん、3組合同での歌唱や当フェスでしか見られないスペシャルなユニットなど、合同フェスならではのパフォーマンスを披露した。同時に有料生配信も実施され、メンバーは会場の観客とカメラの向こうの視聴者に向かって熱いパフォーマンスを繰り広げた。

12: 47の素敵な 2022/07/04(月) 18:55:30.27
2万2万じゃなく1万1万でやってたのかよ
キャパ2万って聞いてたから

80: 47の素敵な 2022/07/04(月) 20:17:29.93
>>12
物理的に2万も入る箱ではない

13: 47の素敵な 2022/07/04(月) 18:56:06.54
SKEが4000人ぐらいだからな

15: 47の素敵な 2022/07/04(月) 18:57:19.33
やるやん
素直に見習いたいところ

17: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:01:09.98
坂の一角崩せばMedia露出も可能だろうけど今のままでは秋元権益でガッチリだからねえ まあ秋元さん倒れたらとかw

23: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:03:36.78
夜は大入りだったけど
昼は半分くらいだったと思う
だから1.5万くらいじゃないかな

25: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:04:23.48
公式発表で2万ってことは実際1万4千って意味だから
しかも二公演足して
やっぱ大したことないな
今年も歌番組干されが続くな

73: 47の素敵な 2022/07/04(月) 20:08:13.64
>>25
このレベルに達しているアイドルは
そんなにいないと思うよ。

85: 47の素敵な 2022/07/04(月) 20:19:37.67
>>73
数組だろうね

55: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:37:09.33
イコラブもAKB支店としてみたらまだまだなんだよな
支店の中では弱い方のHKTの最大動員が横浜アリーナ3公演の3万6千人だと思うが、イコラブは今これの半分程度じゃないか?
せめてこれくらいの実績は残してからAKB支店を名乗ってほしい

58: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:39:49.78
もちろん音楽番組などほぼ出れてないし、HKTでもイコラブの最大目標の紅白出演は達成しているしな
イコラブはいつになったらHKT程度の実績を残せるのか

61: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:42:56.76
>>58
指原Gの凄い所は歌番組やメディアにあんまり出れないのに
ここまで来た事
メディアごり押ししか脳が無い秋元じゃ無理

66: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:48:13.88
>>58
時代がちがうしwHKTも坂道も秋元大先生率いるAKBが売れたからあるわけで、アイドルあがりの20代の女性Pが1からやってるグループは業界から色々圧力かけられてるだろうし簡単じゃない

46: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:19:19.13
=LOVE 12人→11人
≠ME 12人
≒JOY 12人→13人

普通に考えて第四グループは12人合格する
そうすると48人になる
これがどういう意味か
指原先生怖いよ

49: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:26:20.85
>>46
本格的にAKBの東京支店になるのを目指しているという事か!
さすが指原、先を読んでるな!

52: 47の素敵な 2022/07/04(月) 19:29:02.72
>>46
とはいえイコラブも本当の最初は13人

156: 47の素敵な 2022/07/04(月) 21:24:42.56
>>52
ノイミーも鈴木優香受かってたから13人


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1656928040/