FWFI3TgUAAU5nLC

1: 47の素敵な 2022/07/06(水) 12:58:48.66
新型コロナウイルス感染で、医療機関及び保健所からの指示に従い療養を行なっておりました AKB48チームAメンバーの福岡聖菜 および チームBメンバーの浅井七海ですが、おかげさまで体調も回復し、厚生労働省の定める療養の解除基準を満たしましたので、本日7月6日(水)より活動を再開させていただきます。

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12751908960.html

3: 47の素敵な 2022/07/06(水) 13:01:35.23
選抜ボーダーの代打で出たメンバーが好評だと
戻りづらいわな

11: 47の素敵な 2022/07/06(水) 13:16:12.83
お帰りー

20: 47の素敵な 2022/07/06(水) 14:28:21.33
復活は小出し小出しのご報告だろ
みんな各数日後の仕事の兼ね合いも含めてな

31: 47の素敵な 2022/07/06(水) 14:56:52.91
コロナ関係なく20人は多すぎるから16人にしてほしいわ
下位4人ってどうしても入れなきゃいけないわけでもないし

32: 47の素敵な 2022/07/06(水) 14:58:26.23
別に選抜が多かろうが少なかろうがお前には関係なくね

36: 47の素敵な 2022/07/06(水) 15:03:02.32
>>32
人数多いと歌番組で全体映る時に視点がバラけるから関係あるが
フォーメーションの規模もデカくなるからその分カメラも引きで撮らなきゃいけなくて、そのせいでひとりひとりの顔も小さくなるし
これが16人なら左右に広がったフォーメーションの時に左右それぞれ二人分近くから撮影できるからメンバーの表情も見やすくなる

40: 47の素敵な 2022/07/06(水) 15:09:38.42
ところで4日前に登録したくるるんから4日で1通「送れなくてごめん」しか届かないんだが
コロナなのか?

43: 47の素敵な 2022/07/06(水) 15:13:54.74
>>40
それくるるんの通常営業だから

44: 47の素敵な 2022/07/06(水) 15:14:41.01
>>43
いやワイの知ってる過去のくるるんは毎日2通は送る良い子だったんだが

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657107051/