o1078061514123433090

1: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:31:13.58
実力じゃなかったのか・・・・・?

中居正広『めちゃイケ』撮影は「まったく面白くない」一言一句、すべてが台本どおりだった!
https://news.yahoo.co.jp/articles/30f6504a8b383f6e5c6902bc7e036567e2e1bfb9

17: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:58:26.45
>>1
2013年4月放送だって
ウソだろうが!!

2: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:34:09.10
峯岸の牛乳パックとか、途中篠田が私合ってるはずだけどみたいな変なリアクションしてたりとか、
ヤラセは少し入ってるはず

8: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:39:04.05
テスト結果に基づいて台本を書くんだなきっと

9: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:39:23.06
※川栄は台本を覚えられません

12: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:42:33.75
>>9
ドラマ出まくっといてそれはない

てかあんな明らかな演技のお馬鹿回答に騙されてる奴こそ真のバカだな
川栄はバカを演じるのが上手かっただけ

13: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:43:44.48
中居は日本一週だからコントは全て台本だろ
それとテストは別
テストであるのは解らなくて解答欄が空欄になる時はその空欄を利用してボケてたけど他はガチ解答
川栄の世界地図とかはガチだよ
指原はボケ解答して指摘されてたけど
こういうボケとガチが入り込むと思考を止めて全部ヤラセとか言い出す奴こそが一番頭が悪い

14: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:46:25.84
川栄は台本通りにバカを演じきった賢い女

15: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:48:39.66
川栄は卒業した後のメディア出演でも色々失言してたガチのおバカだよ
それで下手に自由に話させるとヤバいとなってメディアに出ても何も言わなくなってしまった

27: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:12:22.38
>>15
いろいろしゃべってるけど

58: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:29:42.61
>>27
最初はな
それでデスノートに嫌いな人の名前を書いてるとか色々失言してだんまりになった
今はそつないことなら話してるかもしれないけど

16: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:56:49.51
川栄はおバカでも良いんだよ
下手に庇うとそっちの方が川栄の足を引っ張りかねない
めちゃイケでの解答と「ウソだろうが!」発言の一発で一気に世に躍り出たんだからヲタならそこを称えるべき
篠原涼子だっておバカなのに今は大物俳優なんだから
嘘吐いてまでおバカを隠しても逆効果だよ

18: 47の素敵な 2022/07/07(木) 09:58:58.93
中居パートって喧嘩コントでそういう流ればっかりだったじゃん
あれをマジと思ってたらやばいw

19: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:01:11.71
企画によりけりでしょ
仮に抜き打ちテストが台本だとして
リアクションがうまかった川栄は大女優って事

20: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:01:54.40
岡村ってことごとくぱるるの悪口言ってたけど
あれも台本だったのかな・・・ずっと岡村が酷い奴だと思ってたんだが
だとしたら悪いのは岡村じゃなくフジのスタッフや
次にゴリ押すメンバーの事務所や関係者の差し金とか色々あったのかね。酷い連中だわ

25: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:04:17.30
>>20
トカゲみたいな目は悪口でないでしょ むしろおいしい

22: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:03:17.08
出身学校の偏差値で大体わかるだろ
川栄の学校の偏差値とか知らんけど

23: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:03:30.09
企画によりけりだろ

26: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:11:46.50
運動会の時だったと思うが、加藤とまゆゆの絡みの時は台本をガッツリテレビに映してたよな
アドリブの効かなそうなまゆゆが、めちゃ書き込みしてた

33: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:29:15.24
そりゃ中居の企画は温泉にドッキリで落とされるって危険なことしてるから台本でしょ
指原もやってたけど

34: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:32:06.19
別に台本でよくない?
ドキュメンタリー見てる訳じゃないでしょ

35: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:34:47.37
めちゃイケはロケ風コントって当時から言ってるし
コントなんだから台本あるに決まってる

41: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:46:55.45
小嶋さんのイラストからの具現化はあれは事前に美術さんに見せて発注してたからか

50: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:15:59.08
>>41
テスト収録の1週間後に答え合わせの収録だからそんな事はない

その間に美術さんか小道具さんか分からんけど発注してる

43: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:49:42.07
台本通りだとしたら、それは別の意味で才能があるな
たぶんそんなことはないだろうけど

45: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:58:08.37
テストはガチでスタジオでの誤回答をいじるところが台本ってとこでしょ。

53: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:19:15.43
>>45
台本というかざっくりと言う事を頭の中で整理してる感じでしょうな

ラジオの前にハガキに目を通してる感覚

46: 47の素敵な 2022/07/07(木) 10:59:37.74
日本一周は台本ガチガチなのはわかるけどテストとかスタンプがやらせだったら悪質

49: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:15:06.72
テストの回答も全部放送作家が考えてたよ
やらせじゃなくて演出な演出

52: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:18:34.70
あのテストって珍解答にひっかけて小道具みたいのつくったりしてたよね
仮に2日間で収録してたとしてもスタッフが回答見て片岡飛鳥が台本作ってそれに付随した小道具つくってってあんなの2日くらいで作れんの?
すくなくとも一週間は必要なんじゃないの?

あらかじめ出演者の回答が決まってたとかなら2日くらいで収録するのは可能だけどさすがにそれはないだろうしさ
謎やわ

70: 47の素敵な 2022/07/07(木) 12:30:27.46
>>52
初期はテストと答え合わせを同じ日に収録してたけどそれじゃ時間が掛かりすぎたから
途中から答え合わせは後日の収録になってるよ
その間に回答を出す順番とか小道具の準備とか色々練ってる

60: 47の素敵な 2022/07/07(木) 11:48:26.45
プロデューサーの肩書きを総監督にしてる時点でお察し

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657153873