FXEn-WSaUAAKb1q

1: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:00:13.15
配信中に通知来てそれ見て突然号泣き「やめなければいけない」
https://youtu.be/ts9VVGQhqWQ&t=5m50s

25: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:25:05.16
>>1
なんで泣いてんの
誕生日タワー貰えないから?

27: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:26:40.07
>>25
10万のタワー立ちまくってたよ

35: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:29:54.96
>>27
それは申し訳なくて泣けてくるかもな

4: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:04:53.94
今日誕生日だったの?

5: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:05:52.07
運営はテロに屈したのか
これはむしろ、テロに屈しない姿勢を示すために、普段以上に盛大にやれと指示すべきだったろう

7: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:07:48.13
>>5
AKBの場合批判がくるんだよ

11: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:10:14.83
>>7
批判するやつはテロリストの仲間だろ
自然災害とはわけが違うんだよ

81: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:16:56.74
>>11
だから大きな会社はそういうのにも一つ一つ対応しないといけないんよ
大きな会社にいたらわかる
基地外でも面倒だが自粛とか、よーわからんような注釈文つけたりしないといかんのよ

6: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:07:05.67
運営の中に安倍の関係者いるの?

148: 47の素敵な 2022/07/09(土) 00:26:09.72
>>6
秋元康と安倍元首相の関係を知っていれば一目瞭然

12: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:13:32.20
配信19時半からだろ
自粛は仕方ないけど送ってくるのが遅いわ

13: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:14:18.09
かわいそう

16: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:15:46.67
これは可哀想すぎだろ
この世代の子には安倍なんて全然知らん人なのに

21: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:20:25.21
え?自粛で?マジ?
それは違うだろ

まー昨夜日跨ぎ配信しといてよかったな
はっつお誕生日おめでとう。

26: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:25:16.46
秋元の指示か忖度か

28: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:26:48.81
支店は普通に配信してるな

45: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:38:08.04
完走してたら祝ってくれる人の1000倍批判の人で溢れかえるから
仕方ないとしか言いようがない

46: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:38:54.41
泣き方が子供みたいで可愛い
850ff9be


50: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:42:48.85
はっつ可哀想だな今度の生写真やらグッズ買うわ頑張れよ

65: 47の素敵な 2022/07/08(金) 21:49:33.19
まあ明日もう一回気を取り直してやろうよ
これで知名度も上がっただろうし

82: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:19:17.26
劇場公演やってんだからいいだろうよ

83: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:20:13.72
普段見てないけど第二回お誕生日配信のときは遊びに行くしかないな
お前らもこういうときぐらい盛り上げてやれよ

89: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:25:26.24
なんでいちいち自粛みたいなことさせるのかね

94: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:28:11.22
>>89
面倒くさい奴らに絡まれるのを避けるため

93: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:27:15.99
正直天皇陛下でもない限り自粛する必要ないよね
せめて現役総理ならまだ少しはわかる

100: 47の素敵な 2022/07/08(金) 22:41:22.32
>>93
まあせいぜい現役の総理までだわな
ちょっと過剰反応だと思うわ

121: 47の素敵な 2022/07/08(金) 23:10:27.17
自粛する必要なんてないと思うけれど、
配信やめるのが不本意だと泣いちゃったら、自粛した意味あいがなくなっちゃうなw
まぁ、即座にそこまで頭がまわらないか

123: 47の素敵な 2022/07/08(金) 23:12:36.29
自粛の判断するなら早く言えよってのはある
乃木坂は7時に決まってた

124: 47の素敵な 2022/07/08(金) 23:14:29.66
>>123
トップアイドルさんはさすがやね
ただ今回は元総理大臣だし各自判断でも問題ないと思うけどな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657281613/