026ef835

1: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:08:08.18
小栗本田岡田村山とかほんとどこでも天下取れそうな超逸材がいるのに
なぜだ


427: 47の素敵な 2022/07/12(火) 19:13:07.58
>>1
初期メンバーの逸材性が強烈すぎたから
映画のパートワンを越えられないのとおなじ

4: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:13:57.75
AKBのイメージが悪すぎる
古株のリストラと改名が必要だわ

8: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:17:30.30
>>4
これは賛同する

111: 47の素敵な 2022/07/11(月) 23:00:26.32
>>4
同意
そして黒髪の正統派グループへ大刷新を

9: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:18:24.39
支店斬りと17期の傑物入り効果で
今年は紅白復帰確実

10: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:19:24.64
例えば阪神とオリックスの選手がそっくり入れ替わっても球団の人気が逆転するわけじゃない

16: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:40:51.10
そもそも本店だけ人気低迷してないだろ

24: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:54:38.33
グループ合同選抜という古き良き時代の悪しき慣習制度をかなぐり捨て、本店単独選抜制の新生AKB48が始動してからまだ1年足らずだからな
これからですわ

25: 47の素敵な 2022/07/11(月) 20:58:30.65
やっぱり世の中の流行り廃りとかブームになるタイミングとかがあるからな
正直今のメンバーの方が初期メンバーよりもスペック値は高いかもしれないけど
世の中に対するインパクトや勢いみたいなものは無いから
いくら本人たちが頑張っても中々人気が盛り返すのは難しいだろう

29: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:03:14.18
ブームになってブームが終わってオワコンになったから
余程の事がない限り復活あり得ない
タピオカと一緒

31: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:12:47.29
今の状況、別にブームではないわな
ただ単にグループ合同選抜時代末期のどん底を抜け出し本店単独選抜制に移行した途端に人気が上がったというだけの話であって

32: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:14:11.96
17期の注目度の低さ見ると
AKBはもう何やってもだめなんだろうなとは思う
つべの同接1000とかだっただろニコ生と割れてるとは言え

39: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:23:42.78
>>32
同接確認した限りは8000人以上いたなw
njPSVCe


62: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:55:27.02
>>39の画像のチャンネル登録者数254万人から
今日の時点で+1万人増の255万人に増えとるやろwww
jtYOOs1


71: 47の素敵な 2022/07/11(月) 22:02:55.71
>>62
マジレスすると2549999から一人増えたら表示は244万から255万になる

73: 47の素敵な 2022/07/11(月) 22:10:40.61
>>71
マジレスすると
根も葉もrumor公開以降
チャンネル登録者数248万人から7万人新規が増えた
ubjDkSP


49: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:34:09.34
握手会再開はよ

54: 47の素敵な 2022/07/11(月) 21:39:06.69
運営さん全然頑張らないけどね
毛利高橋に感謝しないと

81: 47の素敵な 2022/07/11(月) 22:16:15.74
乃木坂みたいに毎日コンテンツ展開しろよ
AKBは推してて暇なんだよ

168: 47の素敵な 2022/07/12(火) 02:28:44.29
AKBというワードの平成レトロ感

188: 47の素敵な 2022/07/12(火) 06:22:18.13
地名度の優位性だけを頼りに手抜き運営してるからね
メンバーもAKBという名に奢って真剣味が全く無い

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1657537688