1523e00a

1: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:00:24.80
陰キャラなのは分かりやすいんだけど
岡田、村山、ずっきー、さとみな、谷口めぐとか

陽キャラって誰になるの?ゆいゆいとか岡部?


137: 47の素敵な 2022/07/17(日) 20:06:57.43
>>1
ひぃちゃんや奈子は分かりやすい陽キャラやろ

142: 47の素敵な 2022/07/18(月) 02:11:12.84
>>137
HKTは陽キャが多いね

2: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:01:55.78
茂木とか?

4: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:03:24.31
武藤十夢さんは陽キャラでしょう
生活費の心配が無い大金持ち

7: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:06:34.76
陽キャラは下口でしょ
山内を陽キャラにしたい宣言してKで下口が山内を育成してる

11: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:07:39.00
さとみなって本質は完全に陽なんだよな
チャラ親に育てられてるし、自分可愛いとかポジティブすぎる
でも調子に乗りすぎて同級生に半ばいじめられて表面上陰にさせられた

14: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:13:17.61
陰キャがアイドルなんてならねぇよ

23: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:21:59.74
現役メンバーなら、武藤姉妹・下口・市川・大竹・吉川

24: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:23:06.96
>>23
姉妹とその他の格差がすごいな

26: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:23:26.15
長谷川新奈
これ

39: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:46:42.75
ゆいゆいは超ポジティブだし陽キャっぽい
あとあれだ、こみはるとか超絶陽キャって感じ

48: 47の素敵な 2022/07/17(日) 11:35:59.31
>>39
ポジティブと陽キャラはちょっと違う
陽キャラってのは社交的で家に帰ることが少なく怪しいパーティとか大好きでビッチで遊び歩いてるキャラのこと

83: 47の素敵な 2022/07/17(日) 12:26:41.36
>>48
んなバカな、極端過ぎるよw

陽キャ→家に篭るよりは出掛けたい、明るく社交的で誰とでも仲良くなる、辛いことがあっても即忘れるし立ち直りが早い

陰キャ→基本的に家で過ごしたい、人見知りで初対面の人とは壁をつくって話す、辛いことから立ち直るのに時間がかかるしなかなか忘れられない

40: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:50:45.27
中西下口市川茂木は陽キャラの象徴でしょ

42: 47の素敵な 2022/07/17(日) 10:54:37.10
こみはるはメンヘラ寄りの人かと思ってた

49: 47の素敵な 2022/07/17(日) 11:37:29.97
柏木かな
何でも適当に流す感じとか

50: 47の素敵な 2022/07/17(日) 11:39:05.86
一般論で言うとアイドルで陽キャは人気になりにくいよな
キモヲタが好きなのはボッチ、コミュ障

61: 47の素敵な 2022/07/17(日) 12:11:03.21
>>50
ボッチ風、陰キャ風ね
ガチの陰キャが芸能界続けられるわけないじゃん

68: 47の素敵な 2022/07/17(日) 12:14:27.23
>>61
指原は明確に陰キャだけど

103: 47の素敵な 2022/07/17(日) 13:58:12.01
>>68
指原もコミュ力お化けという意味じゃ
風と言えば風だわ

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658019624/