fbee3ee3

1: 47の素敵な 2022/07/17(日) 13:26:59.82
推しと結婚したオタクが「うらやましい」「漫画みたい」と話題 「元アイドル×そのファン」27歳差夫婦の話を聞いた

7/16(土) 11:55配信
fbee3ee3

日常生活の全てが推し活に!

 ファンと結婚した女性アイドルが、「そんな漫画みたいなこと本当にあるんだ」「推しと結婚できたオタクがうらやましい」と話題を呼んでいます。日常生活の全てが推し活に……!

 話題の主は、元アイドルのゆきともえさん。3年前に自分を推していた「みっちゃん」さんと交際を始め、今年の4月に結婚しました。新婦20歳・新郎47歳の“年の差婚”です。

 夫婦となってからも、夫が「妻オタク」になっただけで、アイドルとファンとしての関係性もまだ続いている様子。リビングで妻がおたまを手に歌えば、夫はペンライトを振って応援しますし、2人でチェキを撮れば、撮影料金としてお小遣いが妻に入って最終的にはデートに使われます。

 編集部が夫の「妻オタク」っぷりを聞いたところ、「鼻歌を歌っていると、夫がコールを入れてきて、『そういやこの人オタクだったな』って思います」と、ともえさん。年の差婚については、「ほかのカップルと何も変わりません! 年の差ならではの不安要素、例えば寿命や子どものことなどあると思いますが、それでも一緒にいるんだ! と覚悟を持っているなら、恋愛に年齢なんか関係ないと思います!」と答えてくれました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c3514a4bafb3d586d4b94d6b4b2808de63c6e93

2: 47の素敵な 2022/07/17(日) 13:27:45.46
アイドルとオタクの結婚そのものはあり得るとは思うけど、これの凄いところは年齢差な
男47歳は本気ですげえよ

5: 47の素敵な 2022/07/17(日) 13:33:25.11
17歳から交際を始めたのか

23: 47の素敵な 2022/07/17(日) 13:54:31.83
いいなぁ

24: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:11:37.90
よし!おぢさんも30歳年下の1推しとケコーンしようかな

28: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:18:54.63
地下なら結婚までは普通に聞くけど
年の差がw珍しい

29: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:20:07.41
元ラスアイのやつも超太ヲタで有名だった医者と結婚したらしいし
金さえあればどうとでもなる

30: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:21:58.95
エイトの山田菜々美ってヲタクと結婚したって聞いたけど違うん?

32: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:35:43.82
>>30
あれは卒業してから知り合った人じゃないか?

36: 47の素敵な 2022/07/17(日) 14:57:47.37
勝手に慎ましく付き合ってればいいのにこんなことしてるとなんかこういうのやるために結婚したのかなみたいなの思うな

40: 47の素敵な 2022/07/17(日) 15:03:19.94
>>36
実際そうじゃない
居住地だと思うけど仕事依頼先を出してるし(大分市)
両者の自己顕示欲で結びついてる

42: 47の素敵な 2022/07/17(日) 15:05:07.67
>>40
悲しい結婚だな…

41: 47の素敵な 2022/07/17(日) 15:03:56.45
話題になればYouTuberの収入だけでやっていけるからな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658032019