c18a0b8c

1: 47の素敵な 2022/07/18(月) 11:54:20.65
さすがAKBの公式お兄ちゃんですな
c18a0b8c
97f4def3
abb17ff0
4e491f91


35: 47の素敵な 2022/07/18(月) 14:09:27.80
>>1
日本オワタ\(^o^)/

54: 47の素敵な 2022/07/18(月) 20:36:06.45
>>1
酷すぎるランキング
日本の将来が心配

2: 47の素敵な 2022/07/18(月) 11:55:15.47
HIKAKINより人気ある安倍ちゃんすげえな

4: 47の素敵な 2022/07/18(月) 11:55:47.97
高校生ってここまで何も考えてないのか

6: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:08:26.54
高校生だけに限らず
有権者に投票させてもガーシーが当選してしまう国だからな
みんななんとなく生きてるし
選挙ももちろん適当

20: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:43:28.59
>>6
しかし自民と統一の関係を徹底的に追及してくれそうな議員はドバイにいるガーシーくらいしかいないのも事実

8: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:10:33.74
母数少なすぎ
4人答えたらランキングのる

12: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:28:12.84
世も末

13: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:33:56.81
そらそうやろ
どうかしたら親よりYouTuberの言うこと聞く世代

15: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:35:45.55
頭悪そうな結果で安心した
高校生がまともになってきたらいよいよ深刻ってことだからこれで良い

16: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:36:57.42
さすがAKBレギュラー番組のMC任された人

19: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:42:38.42
学生の世界は当たり前だけど狭いから基準が偏りがちだからな

22: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:51:46.58
ムロツヨシは何かで総理大臣役でもやってたんか?

23: 47の素敵な 2022/07/18(月) 12:58:38.85
ムロツヨシ若者にむちゃくちゃ人気あるんだな

28: 47の素敵な 2022/07/18(月) 13:10:17.84
ザコシショウが5位て

34: 47の素敵な 2022/07/18(月) 14:03:43.53
メンバー全員のタイムラインにひろゆきの統一教会と自民繋がりツイートがバンバン届くw

37: 47の素敵な 2022/07/18(月) 14:57:17.17
ガーシーは詐欺事件?の被害者とされる人たちの一部(全部?)に弁済金を支払っている、又は支払う意思を示している。

対してひろゆきは民事裁判とはいえ原告側、被告(ひろゆき)側双方が主張して最高裁まで争った結果、30億円の賠償金の支払い命令が確定した、のにも関わらず「法律が悪い」と開き直って支払いを拒否し続け財産の差し押さえから逃れるためにフランスに移住した

逮捕されたくない?(実際に警察の捜査が行われているか不明。現時点では逮捕状は出ていない)からドバイに逃避しているガーシーとどちらがより悪質なのか?

40: 47の素敵な 2022/07/18(月) 15:02:54.57
>>37
でもひろゆきは最近聞いたで日本帰ってきて、またパリに戻ったよね

43: 47の素敵な 2022/07/18(月) 15:26:40.20
>>40
あ、帰国してるの?へー、って問題はそこじゃないからww

45: 47の素敵な 2022/07/18(月) 15:45:37.99
>>43
なんで帰国した時点で差し押さえられなかったのかね?

47: 47の素敵な 2022/07/18(月) 16:02:09.50
>>45
時効成立ですwww

48: 47の素敵な 2022/07/18(月) 16:04:27.26
>>47
時効か
たしかにもはやだいぶ昔の話だもんな

53: 47の素敵な 2022/07/18(月) 20:30:28.16
>>47
民事の国外逃亡は国外でも時効が成立するのか

46: 47の素敵な 2022/07/18(月) 15:57:34.04
統一教会をネタに自民党を叩こうとしてる連中が、膨大な被害者を泣き寝入りさせアメリカでも被害を拡大させている「2ちゃんねる」の創設者を持ち上げてるのどうかしてるよ

55: 47の素敵な 2022/07/18(月) 20:42:00.12
>>46
それはおかしくない
ひろゆきは昔からアンチ新興宗教、アンチ統一教会だよ
2chのトップページに使われている壺の画像は当時社会問題になっていた統一教会を皮肉ったもの


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658112860/