424a2076

1: 47の素敵な 2022/07/20(水) 14:01:42.86
424a2076

エイトの日
チケット当選しました。

11: 47の素敵な 2022/07/20(水) 14:59:47.27
>>1
山田きょうかチャンにアドバイスをもらいなさい

3: 47の素敵な 2022/07/20(水) 14:11:27.87
当選おめでとうございます

14: 47の素敵な 2022/07/20(水) 15:33:42.60
行ったことあるけど普通に子供連れのパパも来てたしおじいちゃんおばあちゃんも来てたよ
ヲタク丸出しの格好を避けてそれなりに小綺麗にしておけば浮くことは無かろう

15: 47の素敵な 2022/07/20(水) 15:40:48.96
謎にカラフルなカレーがメニューにありますが味は普通です。
ジョンマイの横内さんが制作した歌舞伎(エンターテイメントホールの隣でやってる)は観たほうがよいです。
ダンサーの方が推しよりかわいいと思っても、浮気だめ絶対。

17: 47の素敵な 2022/07/20(水) 15:48:41.57
グッズは会場まで隠しておくことと、服は普通で行く、こうすれば子連れの父親に同化できる。

18: 47の素敵な 2022/07/20(水) 15:55:33.54
サンリオピューロランドの内部の全容がよく分かる動画

https://youtu.be/LnE-7iqQZ0w


これ見て勉強しとけば大丈夫
おすすめフードやアトラクションも全部出てくる

23: 47の素敵な 2022/07/20(水) 17:11:48.53
>>18
割と参考になって草
若い美男子達だから成立してるがこんなファンシー空間でこの飯食う勇気ないわ
飯が一番困りそう

26: 47の素敵な 2022/07/20(水) 17:37:20.70
>>18
おっさんにはきついということがよくわかった

25: 47の素敵な 2022/07/20(水) 17:15:54.92
まずポムポムプリンの耳みたいなヤツを買って頭に付けます

34: 47の素敵な 2022/07/20(水) 18:22:08.41
>>25
wwwww

37: 47の素敵な 2022/07/20(水) 19:25:06.16
嫁とか彼女と一度行っておきなよ
楽しいから。

ただ、入口付近にいるキャラたちは
ディズニー以上にシビアで大人だけの団体には見向きもしない。子供としか触れ合わない。
その塩対応に耐えられれば楽園そのものだ

38: 47の素敵な 2022/07/20(水) 19:27:33.56
舐められないようにエイトくんのコスプレでいこうぜ

43: 47の素敵な 2022/07/21(木) 00:11:20.40
気にしなくても大丈夫。
何回か行ったことある。ゆうこりんのイベントなどw

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658293302/