5163c973

1: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:26:30.45
大人の魅力があって良いよな
ちな佐々木優佳里&岩立沙穂推し


5: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:28:16.49
地下で王道のコンビやね
武藤も捨てがたい

7: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:29:55.58
自分が40歳超えてるヲタ

9: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:41:52.34
>>7
さすがにそんな奴いないだろ

13: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:54:43.05
>>9
ワイは30代だが現場はオッサンだらけや

29: 47の素敵な 2022/07/24(日) 16:33:22.59
>>7
48Gで40だと若造だな
50で平均
60すぎてようやく発言権がある

31: 47の素敵な 2022/07/24(日) 16:35:59.86
>>29
中学生だった1985年頃からずっとアイドルファンの主力は同世代の印象がw

33: 47の素敵な 2022/07/24(日) 16:48:59.00
>>31
やたらアイドル好きな世代があるのか
何が彼らをそうさせたのか

36: 47の素敵な 2022/07/24(日) 17:52:11.96
>>33
その世代なら小学生の頃にアイドルブームがあってグループならキャンディーズから始まってる世代だな
でもその上の世代が親衛隊をやってたからスタートではない

37: 47の素敵な 2022/07/24(日) 18:16:43.16
>>36
ありがとう
キャンディーズの歌はたしかにいいな

8: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:31:10.60
そういうのも味があるよな
十夢とかも
違う路線としては中西智代梨はこのくらいからが良いと思うんだよ
若いとちょっと痛いから

11: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:48:54.29
岡部麟(26歳)
小田えりな(25歳)
大西桃香(24歳)

エイトも高齢化の波が…

12: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:52:33.66
別にオバサンが好きなわけじゃないし
ただ推しメンが歳をとっただけだし

19: 47の素敵な 2022/07/24(日) 15:00:06.15
>>12
これ

14: 47の素敵な 2022/07/24(日) 13:56:56.12
13とかで入ってきたゆいゆいがもう二十歳とか言ってる
そらこうなるだろ! あの頃ほとんどのメンバーが
ゆいゆいより年上だったのだから!!

15: 47の素敵な 2022/07/24(日) 14:08:43.10
12~13で入ったメンバーが7、8年経ってものすごく良い大人の女性になったときの衝撃

16: 47の素敵な 2022/07/24(日) 14:10:43.04
どこもおばさんが人気なんだから需要あるってことよ

17: 47の素敵な 2022/07/24(日) 14:24:43.08
まだ若い

20: 47の素敵な 2022/07/24(日) 15:03:10.76
女だけどちっちゃいときに憧れた19歳くらいの
お姉さんが30歳を迎えただけ
でもアラサーのほうが味があるし面白い

21: 47の素敵な 2022/07/24(日) 15:04:47.05
柏木由紀(31)←普通に40くらいまでAKBに居そうな事実

23: 47の素敵な 2022/07/24(日) 15:48:40.67
ゆかるんは25歳過ぎてもからも、そこまでルックスは落ちてない気がするな

24: 47の素敵な 2022/07/24(日) 15:56:29.57
>>23
ゆかるんは年齢という概念がないのでセーフ

25: 47の素敵な 2022/07/24(日) 16:11:28.80
>>24ぜ~んぶぜ~んぶハピネスのおかげなんです

26: 47の素敵な 2022/07/24(日) 16:20:47.71
博多にいる推しがすでに26になってます(推し歴8年半)…
で、他に推しは6期生の11才が1人いるだけ…

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658636790/