2022y07m26d_155635636

1: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:23:43.38
日向坂46佐々木美玲らメンバー4人が新型コロナウイルス感染

日向坂46のメンバー4人が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。25日、グループの公式サイトにて発表された。

同サイトは、佐々木美玲、高瀬愛奈、富田鈴花、丹生明里の4人が新型コロナウイルスに感染したことを発表。

「本人たちから体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました」と経緯を説明し、「既に症状は落ち着いて
いる状況でございます」と報告している。(modelpress編集部)
公式サイト全文
日向坂46メンバー4名が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。感染が確認されたのは以下のメンバーになります。

佐々木美玲、高瀬愛奈、富田鈴花、丹生明里

本人たちから体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました。既に症状は落ち着いている状況でございます。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。引き続き日向坂46メンバーならびにスタッフの感染対策を徹底し活動して
まいります。

Seed & Flower合同会社
https://mdpr.jp/music/detail/3271288

3: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:25:10.57
ここのコロナは随分と都合がいいなw

6: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:26:05.18
な、言ったろ
日向坂はいつも後出し報告だって

8: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:26:45.92
1人も知らんけどお大事に

13: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:27:51.78
コンサート終わったあとに感染するって神に愛されてるな

25: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:30:35.63
もうコントやな

26: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:30:41.20
まぁもうやり逃げが正解なんよ

34: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:33:00.29
みんな知ってた

39: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:33:48.83
櫻坂だけ中止になって可哀想だわ
日向坂も同じ状況だったのに

52: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:37:28.66
たまたま終わってから感染しただけだぞ

79: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:45:44.37
やったもん勝ちやで

105: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:52:36.90
こんなん許されるの?
やりたい放題やな

131: 47の素敵な 2022/07/25(月) 18:57:00.02
いつも後から出てくる不思議

163: 47の素敵な 2022/07/25(月) 19:04:13.21
正直もう体調さえ悪くなければコロナなんて関係なくやりゃ良いってのは
プロ野球やアイドルグループがめっちゃ証明し続けてるよな
もーみんなやりゃ良いんだよ

195: 47の素敵な 2022/07/25(月) 19:19:11.07
もう恒例になってきてるね
ライブ終わってから発表

213: 47の素敵な 2022/07/25(月) 19:32:40.57
運営がやったもん勝ち的な発想なのかな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658741023/