pen20220504-191418-007

1: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:01:51.92
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

新型コロナウイルス感染対策のため、活動を自粛しておりましたAKB48 17期研究生 佐藤綺星につきまして、本日7月28日(木)より活動を再開させていただきます。 

このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。     

弊社におきましては、引き続き 保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。 
今後とも、AKB48 および 佐藤綺星の応援をよろしくお願いいたします。 
株式会社DH
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12755569663.html

4: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:08:24.69
>>1
PCR検査は過去に死んだコロナウィルスにも反応して陽性反応出すから
濃厚接触者でも無症状の人は無闇にやってはいけない

死んだコロナウィルスでも数ヶ月体内に残るから
それに陽性判定を出してしまう

5: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:10:34.36
>>4
増幅回数でグレーゾーンかはわかるぞ

2: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:04:07.72
おかえりなさい

6: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:11:57.61
妹ちゃん復活か
これは朗報

7: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:12:33.82
待機期間3日で良くなったんだったな

10: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:14:55.25
早いな

15: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:17:51.27
早速showroom配信予定が入った
12:00 佐藤綺星

19: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:20:49.21
茅野しのぶ
@shinobukayano

#AKB17期研究生 の新公演!
#ただいま恋愛中公演 の
懐かしのあの衣装から、新たに制作したあの部分の衣装など…

話す内容が赤ちゃん過ぎなメンバーにフィッティングをしています

エモくもあり新しさもある新公演!
メンバーも必死にレッスン頑張っているので是非お楽しみに!初日は8月16日よ

午後2:57 · 2022年7月27日·Twitter for iPhone
WqdfE0D


21: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:23:52.34
若いから回復も早いw

25: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:26:25.43
>>21
そもそも姉がかかっただけですし

28: 47の素敵な 2022/07/28(木) 10:41:24.16
ぼぶフェスとネ申に参加出来なかったのは残念だな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658970111/