7973eda1

1: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:34:41.28
7973eda1


3: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:35:52.40
カラオケ好きそう

6: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:37:24.80
好きな方を選択できるとしたら
どっちの立場選ぶんやろか?

7: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:37:57.83
村山彩希みたいに人気に直結すれば評価されるよ

8: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:38:08.24
自分で言う事じゃないんだよなぁ

11: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:39:03.80
それファンが言うやつなのに本人が言うんだ

15: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:41:29.25
選抜常連になれば考え変わるだろうに

28: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:44:00.88
男との流出ながれたあなたの公演回数はみるみる減っていきますよ。
スタッフはちゃんと見てますよ。

34: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:46:18.27
男と遊んでる動画流出したお前はAKBメンバーとしてどうなの?

35: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:48:39.79
カラオケ行ってなかった?

37: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:49:40.33
言ってることは良いことだけど自分で言うことじゃないってのと
ほんと最後の一言が余計でそれで台無しに

43: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:55:00.30
俺の推しが先輩を持ち上げる体育会系でたまにこいつヨイショしてるんだが
今後は嘘でもこいつをヨイショしてほしくない

51: 47の素敵な 2022/08/08(月) 12:57:45.94
自分で言うなよ
これにつきるわ

60: 47の素敵な 2022/08/08(月) 13:14:05.63
劇場公演を誇るのも
自分目当ての客をどんだけ呼んでいるかによる

75: 47の素敵な 2022/08/08(月) 13:52:24.09
ゆいりーはこういうこと言わないな
単純に好きだから出たいっていうスタンス

78: 47の素敵な 2022/08/08(月) 13:54:23.49
湯本が偉く見えてきた

80: 47の素敵な 2022/08/08(月) 13:57:20.69
選抜じゃないとAKBじゃないと昔は思ってたのかよw

121: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:17:09.92
劇場公演で頑張ればいいなんてのは甘えでしかない
劇場なんてしょせん内向きでしかないから
こんなこと言うやつが多くなったからAKBは衰退した

123: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:27:49.85
>>121
いや、劇場を頑張ることは大事よ
ただ「劇場公演を数多くこなすだけ」は違う
古くは佐藤亜美菜、そして今なら村山彩希みたいに
全員分のポジションが頭に入ってるとか、
スクランブル出演の伝説を残すとかが無いとね

110: 47の素敵な 2022/08/08(月) 14:45:16.15
何でこんな叩かれてんのと思ったらまたなんか流出してたのか

124: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:36:05.08
劇場は大事だけど、アイドルらしい発言ができないなら偉くないよ


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659929681/