c3a22cec

1: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:30:14.74
c3a22cec


19: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:43:15.89
>>1
同時刻配信した選抜小田も17期に惨敗

36: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:49:13.03
>>19
一方はるぴょんは圧勝w

299: 47の素敵な 2022/08/09(火) 05:34:50.15
>>1
にいなん復帰おめでとう

nxpTitm


3: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:31:51.63
タワーはけっこうたってるからセーフ

5: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:32:33.09
>>3
極一部のヲタが頑張ってるってことだな。

6: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:33:11.45
まぁにいなんはコロナ復帰後初配信だし

10: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:35:19.43
えりいの配信は数年前のiPadで配信してるから画質と音質が悪すぎる
尾崎あたりが配信端末用意すれば良いのに

11: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:35:31.35
相変わらず音がちいせえw

12: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:35:40.57
にいなん可愛いし仕方ない

21: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:43:50.69
タワー立つたびに下向いてつむじ見せてるだけの配信だから仕方ない

31: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:47:24.91
今一番伸びてるなぜかはるぴょんだったわ

32: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:47:54.59
にいなんが凄すぎるだけやろ?w

35: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:49:09.80
年齢的には若手だから本格化するのは20歳を超えてからでしょ
今の選抜常連の岡田村山向井地にしても全盛期を迎えたのは20歳を超えてから

64: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:03:18.59
>>35
みーおんは全盛期10代だろ
人気は戻ってきたからこれから超える可能性はある

39: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:50:06.07
普通ににいなんがセンターでよくない?

52: 47の素敵な 2022/08/08(月) 22:55:39.84
>>39
賛成、対外的にもいい

74: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:10:23.17
にいなんお誕生日で活動再開初日だからまあ集まる

89: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:21:03.06
一応前に歌番組出た時あの可愛い子誰って言われてたみたいだがw

92: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:25:09.07
高橋Pが千葉のSR見てるんだったら
一回ひろゆきにも見せたほうがいい
センターに推したのこれだぞどうにかしろと

96: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:26:15.60
>>92
ひろゆきが選んだわけじゃねえしw

105: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:30:37.63
見た目だけなら千葉センターってごく普通だからな
ここまで不人気とか普通思わんって

134: 47の素敵な 2022/08/08(月) 23:56:27.41
今のAKBにみんなが納得するセンター候補って居ないよな。
逆に良いのかもしれないけど

141: 47の素敵な 2022/08/09(火) 00:02:00.43
>>134
当たり前だけどみんなが納得するのはセンター経験者の2回目3回目センターなわけで
未経験者抜擢ばかり続けてたらそりゃどんどん格落ちになってくわ

142: 47の素敵な 2022/08/09(火) 00:03:19.44
>>141
強いて言うならゆいゆいかな
かと言って本田だったら荒れてたよな

144: 47の素敵な 2022/08/09(火) 00:05:03.09
>>142
何を重視するかによるけど、岡田・本田・小栗の三択でしょ
この3人以外なら誰がセンターでも抜擢センターでしかない

146: 47の素敵な 2022/08/09(火) 00:05:32.08
>>142
荒れないだろ
すべての指標で黙らせれるんだからな

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659965414/