23b95ebd

1: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:20:21.44
これはあまりにも可哀想
bd463983
36d8f911
7e19cbfa
14ebdfbd

ネコプラ
23b95ebd


3: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:22:28.51
ショボいアイドルでもこんなんあるのな

4: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:23:26.88
>>3
ショボいからこそイベント運営や会場とズブズブで前のグループが圧力かけるとかあるんだろう

5: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:23:43.54
昔の芸能事務所はみんなこれと同じことをやってた
吉本興業やジャニーズ事務所が特に酷い
独立した奴は追放

6: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:25:50.58
ジャニーズかよ

7: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:28:29.40
前の事務所?はこの人が自社所属という主張してるらしい

18: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:34:01.07
一瞬だけ前田彩佳と同じグループだった人か

21: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:52:37.60
フリークでは日常茶飯事だよ
でもここの事務所、年がら年中新メンバー募集やってるけど応募者は次々やってくる
東京MXとはいえ冠番組持ってるのと、TIFにほとんどのグループが出られるのは大きい

22: 47の素敵な 2022/08/08(月) 15:55:11.85
>>21
小さい事務所なのに会場に圧力かけたり出来るのか

26: 47の素敵な 2022/08/08(月) 18:06:43.86
>>22
小さく無い事務所だよ
だからコンナこと出来る

27: 47の素敵な 2022/08/08(月) 18:46:34.03
いやいや、社員8名+アルバイトスタッフで運営している泡沫事務所ですけど?
所属タレントwだけは多いけど資本規模は小さいですよ
問題はホールサイドに顔が効く人物がいるってことです

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1659939621/