FZjh86zacAAMWMS

1: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:47:55.10
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48 チームKメンバー武藤十夢が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
今後は、医療機関および保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

また、チームA 岩立沙穂・中西智代梨につきましては、大事をとって一定の期間、活動を自粛させていただきます。

上記に伴い、本日14時に開催予定の向井地チームA「重力シンパシー」公演の開演時間を15時に、18時30分に開催予定の同公演を19時開演に変更させていただきます。
出演メンバーに関しましては、岩立沙穂・中西智代梨の代わりを 馬 嘉伶・福岡聖菜が務めさせていただきます。
また、同公演に出演を予定していました 大竹ひとみは 体調不良のため休演とさせていただき、髙橋彩香が代わりを務めさせていただきます。

【AKB48劇場公演・イベント】
▼8月10日(水)15:00開演 / 19:00開演
向井地チームA「重力シンパシー」公演
休演:岩立沙穂・大竹ひとみ・中西智代梨
出演:髙橋彩香・馬 嘉伶・福岡聖菜


武藤十夢の直近のスケジュールに関しましては、以下のとおり変更させていただきます。

【出演イベント】
▼8月10日(水)
「SUMMER STATION 六本木怪談フェス」
休演:武藤十夢
出演:大西桃香・濵 咲友菜

【「元カレです」劇場盤 オンラインお話し会】
▼8月13日(土)・8月14日(日)
不参加:武藤十夢

その他のスケジュールについて変更が生じる場合は、別途お知らせいたします。

メンバーの出演・お話し会を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

4: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:49:01.18
去年もコロナになってたろ

12: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:51:40.40
>>4
それは小麟

7: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:49:49.27
十夢もついに陥落か

11: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:50:54.58
十夢は初めてです

15: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:52:04.94
十夢は地味に外仕事が多いから時間の問題だと思ってた

17: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:52:52.41
選抜落ちるわ弱り目に祟り目だな
とにかくゆっくり休んでくれ

24: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:56:36.30
これもう出発したやついるだろw可哀想

27: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:58:26.72
武藤十夢 @tommuto1125

新型コロナウィルスに
感染してしまいました。
今日の公演やイベントにも
ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ないです。
早く元気になって復帰できるよう
療養に専念したいと思います。

28: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:58:34.42
もう劇場に向かってる人可哀想

って、そんなガチな人居ないか

30: 47の素敵な 2022/08/10(水) 11:59:32.74
>>28
俺がいる まちゃりん好きだからノーカン

38: 47の素敵な 2022/08/10(水) 12:01:26.70
TIF出てたメンバー大丈夫なのか

89: 47の素敵な 2022/08/10(水) 12:54:15.34
十夢はしょうがないとして
何でちよりとさっほーが自粛?
一緒に仕事でもあった?

92: 47の素敵な 2022/08/10(水) 12:56:54.48
>>89
なにかまだ発表されていない仕事があったか?
プライベートで一緒にいたか?

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660099675/