0dGtlS1b

1: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:09:47.49
プロデュースする裏方のほうが楽しそうだし表舞台はもう満足してそう

4: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:17:01.58
>>1
まずプロデュースするグループが無い

8: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:29:42.84
まあ人間としての幸せは別に
芸能界にしかないってわけじゃないからね…

ちゃんと今からでも学校に行き直したり
資格を取るなりして一般職に就いて
ゆっくり暮らしていくっていうのも
それはそれで一つの幸せの形だと思うよ

18: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:13:49.17
ファンクラブあんでしょ

19: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:14:08.52
ほんと某脇に人生狂わされたよな

24: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:47:35.38
>>19
勝手に選挙のプレッシャーで発狂して

25: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:48:14.37
>>24
因縁つけてただけじゃん

20: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:32:36.26
誰だっけ?

21: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:35:13.72
中学生メンバーは普通に誰?って感じだろうな

26: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:49:17.07
なんの問題もないじゃん
ムリにしがみつく理由もないし

27: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:52:02.03
珠理奈はもう十分稼いだからな。全盛期のフロントメンバーだから
相当貰っている。今は焦らずに好きなことやればいい。

28: 47の素敵な 2022/08/11(木) 16:23:01.40
母親から通帳見せられて焦った話を聞いたような気が?

29: 47の素敵な 2022/08/11(木) 16:24:48.75
思ってたより少なかったって話だよな

31: 47の素敵な 2022/08/11(木) 16:52:43.49
かまってダンスをどこかのグループに楽曲提供すればいいよ

32: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:20:31.71
どっちヲタでもないから言えることなんだけど、珠理奈もさくちゃんも根っこはおんなじだと思うよ
「センターに立ちたい!1番になりたい!中心でいたい!」みたいな…

大きく違う点は、〝人との距離感〟
さくちゃんは先輩にはしっかり敬語、尊敬も伝えるし、甘えることも上手、そして後輩の受け入れも上手い

一方、珠理奈は先輩には敬語とそうじゃないメンバーがいる、尊敬は伝えるし甘え上手な部分はあるけど少し強引、後輩に対して少し上からなのと対人の距離感が全く掴めてない
勿論、悪い人間ではないのだけれど、ああいうグイグイ系の詰められ方するとみんな引くんだよね
相方だった松井玲奈さんも「距離感がわからない人が苦手」とハッキリ言ってる

そこを直したらポテンシャルは高いから芸能界で成功できそうなのにね

38: 47の素敵な 2022/08/11(木) 19:41:34.04
>>32
ポテンシャル高いの?

33: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:24:04.09
長文読むの面倒だが言いたいことはわかる
俺も珠理奈の距離の詰め方は苦手
言葉もやや高圧的なんだよな

34: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:37:56.79
女子だと結構近すぎる人とかいるよ
私も距離感近い人とか高圧的な人は苦手
そういう人はそういう人同士もしくは
高圧的なのに気づかないような穏やかな子といる
苦手な人は苦手な人同士で固まる
寄せ集めのアイドルグループだとそうはいかないから
そりゃ難しいよね

35: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:44:31.28
もう今さら珠理奈の性格どうこう言っても空しいだけ。そんなことはもっと早い段階で「周囲の大人たち」が本人に諭して指導すべきだった。ただ芸能界とは別の世界でも共通する課題なので改善できるのならば今からでも改善した方が良い

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660194587/