FZuS_c-aQAo3oYI

1: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:01:32.32
どれだけちゃんとしたアレなのかよくわかんないんだけど
世界で美しい顔100人を選ぶみたいなやつがあって
何か私いたんだけど、本当に笑っちゃった
誰か1人がきっと、たまたま見つけた画像で
あっええんちゃうってそういうノリでやったやつっていうのも分かってるんだけど


あかんで麟ちゃん・・・・


5: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:15:54.57
>>1
金払って推薦すれば誰でもノミネートはできるからなw

2: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:02:39.25

3: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:12:56.77
みんなとっくに知ってるけど

4: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:13:00.53
さすがの岡部でも、そこは調子に乗らないんだな。賢明だ

8: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:19:57.27
スルーとかよりちゃんとネタにするのが一番

9: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:21:27.32
知ってたんだね

10: 47の素敵な 2022/08/11(木) 14:21:56.85
ノミネートされたのを固定ツイートにしてるかとみなの悪口はそこまでだ

13: 47の素敵な 2022/08/11(木) 15:08:40.84
そもそもあれ個人でやってる奴だし

15: 47の素敵な 2022/08/11(木) 16:43:14.91
賢い

16: 47の素敵な 2022/08/11(木) 16:45:53.76
どのメンバーも喜んでないっていうかスルーしてるランキング

23: 47の素敵な 2022/08/12(金) 05:29:48.57
>>16
は?固定ツイートにまでして喜んでるかとみなをディスってんの?

18: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:40:38.60
ああ、そうだな

20: 47の素敵な 2022/08/11(木) 20:37:48.24
誰か一人がたまたま見つけて写真でいいと思ってやった

これならまだマシで
実際は、どこの誰かもわからない熱烈なヲタがどこの誰かもわからないやつに金払ってノミネートしてもらってるだけだから

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660194092/