0ea8c7dd

1: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:18:09.80
ライブで全然やらないよなこれ…

2: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:18:55.45
1番売れた曲だろ

4: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:23:13.21
イントロが超楽な動きで暑い夏に踊るにはもってこいなのにな

7: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:30:37.87
心のプラカード

8: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:34:39.48
「ライブでやれるシングルとやれないシングルがある」みたいなことをメンバーが言ってた気がする
どういう違いと理由なのかは知らないけど

9: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:39:22.10
一昨年くらいに音楽特番でやってたな

10: 47の素敵な 2022/08/11(木) 17:40:21.38
地上波でやってたような

11: 47の素敵な 2022/08/11(木) 18:06:17.78
最近見たような記憶があると思ったら17期のポプフェスだった
配信とかはなかったからな
別にできないわけではないようだ

13: 47の素敵な 2022/08/11(木) 19:31:34.20
なぜか四人センターだったな

16: 47の素敵な 2022/08/11(木) 20:33:23.30
>>13
ダブルセンターはよく聞くが、クワドラプルセンターなんて聞いたことないよな

19: 47の素敵な 2022/08/11(木) 20:54:05.25
>>13
ともちん卒業だったから無理矢理ねじ込んだ

14: 47の素敵な 2022/08/11(木) 19:32:48.18
懐かしいな
まぁ別に悪い曲ではないけどな

15: 47の素敵な 2022/08/11(木) 19:40:04.82
AKBのここ10年間ではTOP3に来るぐらい好きなんだけどな…
投票券シングルとアホみたいに多いごちゃまぜ選抜がノイズになって楽曲が過少評価されてる気がするのはワイだけか

17: 47の素敵な 2022/08/11(木) 20:34:15.53
さよっ、ならっ、クロっ、おるー

20: 47の素敵な 2022/08/11(木) 21:03:11.89
なんだかんだでコンサートで盛り上がる曲でもある

21: 47の素敵な 2022/08/11(木) 21:10:48.40
投票券付きシングルだから運営が総選挙上位に持っていきたいのを前に出しただけなんだろうけど4人センターはイメージがぼやけるな
その運営の目論見も崩れたし

22: 47の素敵な 2022/08/11(木) 21:16:31.20
17期がフェスでやってたな
この曲は振りとフォメが意外と難しいらしいから
ほとんどリハできない選抜軍とかだとどうしても後回しになりがちなんじゃないかな

24: 47の素敵な 2022/08/11(木) 22:10:17.88
板野友美のセンター曲(謎)

29: 47の素敵な 2022/08/11(木) 22:55:38.15
ラブラドールレトリバー舐めるなよ

31: 47の素敵な 2022/08/11(木) 23:03:56.35
>>29
さよクロより好き 昭和チックな切ない感じがいい

30: 47の素敵な 2022/08/11(木) 23:01:26.89
密かに良曲だよね

AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660205889/