FZUQohiaMAEQTAU

1: 47の素敵な 2022/08/13(土) 12:09:30.27
平素より、AKB48に多大な応援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本日8月13日(土)開催のオンラインお話し会に参加致します、AKB48 柏木由紀ですが、体調不良のため、第3部・第4部を中止とさせていただきます。

お客様には多大なご迷惑おかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。

■不参加
8月13日(土)第3部(12:30~13:30)
8月13日(土)第4部(13:45~14:45)
※第5部以降の実施可否につきましては、追ってご案内致します。

8: 47の素敵な 2022/08/13(土) 12:34:29.09
暑いからね

9: 47の素敵な 2022/08/13(土) 12:40:18.04
とういか持病があるからね
手術で神経麻痺の進行は止めたけど、飲み薬は続けてる

10: 47の素敵な 2022/08/13(土) 12:41:51.92
そもそも基礎疾患有り手術後でこんなに働けてるのは奇跡なんだよ

14: 47の素敵な 2022/08/13(土) 12:47:46.14
そもそも台風だろ
中止しろよ

40: 47の素敵な 2022/08/13(土) 15:18:12.89
AKB48 柏木由紀 「元カレです」オンラインお話し会 8月13日(土)第5部 実施のお知らせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12758592262.html

45: 47の素敵な 2022/08/13(土) 15:44:16.97
前から思ってたんだが、メンバーは体調不良で仕事休むの多すぎない?
おれ、自慢じゃないけどサラリーマンになってから15年たつんだけど
体調不良で仕事休んだ事、ただの1回もない。
そもそも体調不良なんてほとんどならない

46: 47の素敵な 2022/08/13(土) 15:46:11.92
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
オンラインお話会3部4部お休みしてしまってごめんなさい、、、🙇‍♀

このあと5部から参加します!🙇‍♀

54: 47の素敵な 2022/08/13(土) 16:45:18.86
今回、体調不良多いね
PCRは陰性って言ってたけど、夏風邪でも流行ってるのかな?

56: 47の素敵な 2022/08/13(土) 19:47:44.81
柏木さんは全盛期はほぼ欠勤無いぞ
29歳位から衰えてきた


AKB48 59thシングル「元カレです」※アマゾン


AKB48 59thシングル「元カレです」※楽天

2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660360170/