FaHJiKEaQAAw9Nt

1: 47の素敵な 2022/08/15(月) 18:40:04.14
──なぜ卒業へと心が傾いていったんでしょう?

須田 自分のやり方ではアイドルをやることに限界があるだろうと思ったんです。自分の人生と向き合った時に、タイムリミットが近づいているなって。どういうことかというと、一人の人間としての人生を考えたら、結婚したいという思いもあるし、親に彼氏を紹介してあげたいなとも思います。アイドルのままでいると、一人の女性として生きる上で普通のことができません。そのことに違和感を持ってしまったんです。

時代は変化しているから、アイドルも恋愛したっていいじゃないかという声もあるけど、アイドルはスキャンダルがないほうがいいんです。たくさんの方が惹かれる理由はそこにありますから。今までそれを守ってきましたし、これからもノースキャンダルに期待する方もいらっしゃると思うけど、私はそれを苦しく感じてしまって。

──アイドルを10年以上続けると、どうしても芽生える思いですよね。

須田 10年前はアイドルとして夢を追いかけるのが目標だったけど、今はこれからの人生をどうやって生きていこうかなというのがテーマです。これからを考えた時、30代って節目ですから。

ゆきりん(柏木由紀=AKB48)さんのような頑張り方は素敵だと思います。でも、私はまだまだ現役で頑張るという生き方は選べませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0fa44388f7ff1d314dd5b40b278b01a379fa1c6

8: 47の素敵な 2022/08/15(月) 19:08:12.51
>>1
Yahooトップに出るなんていっぱしの芸能人だなあ
言ってることも真っ当だし

2: 47の素敵な 2022/08/15(月) 18:42:49.32
この年齢で語ることじゃない

35: 47の素敵な 2022/08/15(月) 20:31:16.20
>>2
2で終わってた

73: 47の素敵な 2022/08/16(火) 06:07:26.09
>>2
年齢は関係無いだろ
じゃあ何歳ならいいとか恣意的に線引きでもするのか

3: 47の素敵な 2022/08/15(月) 18:44:00.10
松村香織、高柳明音、大場美奈と同じく
結婚・出産したい年齢から逆算して
ギリギリまで居座ったということだろ

11: 47の素敵な 2022/08/15(月) 19:12:45.15
柏木よりだいぶマシ

15: 47の素敵な 2022/08/15(月) 19:16:30.65
>>11
柏木は随分前から「純AKB選抜で2列目」を受け入れてたろ

須田は28歳なのに選抜でセンターをしたいとアピールしてたからな
須田のほうがたちが悪いよ

13: 47の素敵な 2022/08/15(月) 19:13:48.37
そして10年後もまだノースキャンダルという残念オチも嫌いじゃない

23: 47の素敵な 2022/08/15(月) 19:57:09.85
この人は最後の最後までアイドルで居た方が得かアイドル辞めてピンのタレントになった方が得か見極めてた感じだなここ数年は

年齢30過ぎたし、アイドルである旨味それほど無いかもう!みたいな感じで辞めた様な人
年齢的にセンターもう無いなポジションも後ろになるだろうなって言う打算で弾き出したのが卒業っていう結論

27: 47の素敵な 2022/08/15(月) 20:04:20.13
本音は村重がHKT卒業して上京して須田の仕事奪い始めたからだろ
自分も上京したら事務所に仕事もらえると思ってんじゃね

36: 47の素敵な 2022/08/15(月) 20:37:30.25
これさ、もう結婚決めてる相手がいて卒業後すぐ熱愛結婚報道出るかもしれんが卒業したんだから叩くなよって保険かけてるようにしか思えん・・・

57: 47の素敵な 2022/08/16(火) 01:02:26.20
須田は人間ちっさいからモテんだろうなー
オジサンキラーとか言われてるが実際に付き合ったらかなり面倒臭そう
後輩に奢るのも納得いってないらしいし
濃厚接触者になったせいで自分が休まなきゃいけなくなった時に散々文句たれといて自分も感染するし
「あの人はどうしてこうなんだろう」と常にイライラしてるらしいし

59: 47の素敵な 2022/08/16(火) 01:10:45.71
>>57
須田古畑は共に変人だけどSKEの中ではまだ社交力あるだけマシな方だろ
10年以上いても後輩に奢ったりできないベテラン5期とか6期よりはまだいい方

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660556404/