FaaV9lcXwAU6h3y

1: 47の素敵な 2022/08/19(金) 01:44:49.78
楽屋も別だし関わったらいけないと思ってた

6: 47の素敵な 2022/08/19(金) 01:53:48.09
>>1
そもそも一緒になる機会なんてコンサートくらいやろ
エイトは人数多いから楽屋が別なんだろ

5: 47の素敵な 2022/08/19(金) 01:52:22.06
研究生も経験してないようなのがいきなり完全な正規メンバー待遇されるわけもなく

7: 47の素敵な 2022/08/19(金) 01:54:18.28
AKBなのにエイトだけ衣装分けたりとかが良くなかった

8: 47の素敵な 2022/08/19(金) 01:54:59.02
まぁこれは多分敢えて分けてたというよりは単に便宜的なものだろうな

9: 47の素敵な 2022/08/19(金) 02:06:56.03
周年公演で劇場の狭い楽屋に全員入れるわけがない
コンサートとかでも100人のメンバーとメイクとか色んなスタッフが余裕持って入れる楽屋なんてほとんどなかったのでは
それなら分けるとしたら必然的にそうなるだろう

10: 47の素敵な 2022/08/19(金) 02:07:29.19
8は後発組の8メンバーとも壁あるから
後発の8メンの方が本店メンバーとの交流上手く行っている感すらある

11: 47の素敵な 2022/08/19(金) 02:13:11.01
運営が違ってたからです

12: 47の素敵な 2022/08/19(金) 02:17:56.12
劇場の話しでなくコンサートライブ楽屋な

13: 47の素敵な 2022/08/19(金) 02:19:39.91
今は馴染んでるのかな?
まだフェスとかエイトで出てるが

18: 47の素敵な 2022/08/19(金) 03:34:06.84
1番の爆弾なのか、メンバーがざわついてたな
サヨナラ毛利に出てる時のこみは凄いわ
前半でも運営に斬り込んでたしな

20: 47の素敵な 2022/08/19(金) 04:23:22.61
ってか普通に番組面白くなってて意外だわ
ウーマンの頃のイメージからサヨナラ毛利さんは最初そんな期待してなかったし
霜降りもこんなちゃんとやってくれるとはね

22: 47の素敵な 2022/08/19(金) 08:14:01.13
込山はキャプテン時代
マジで8メン差別してたからな

24: 47の素敵な 2022/08/19(金) 09:27:06.54
>>22
別働隊なんだし仕方ない

23: 47の素敵な 2022/08/19(金) 08:19:24.15
8の初期メンは二年位研究生扱いみたいな感じだろ プレゼントとか送れなかったし

25: 47の素敵な 2022/08/19(金) 09:27:22.67
いずれ独立させるつもりだったんだろ

29: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:11:43.98
チーム8の直近の後輩のドラフト2期生はどう思ってたんかな
エイトさんと関わっちゃいけないのかなぁ?とか思ってたかもしれない

30: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:12:10.28
初期はガチで別部隊だったよね

31: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:12:34.90
エイトと本店はいつから関わるようになったんだっけ

33: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:17:37.14
>>31
組閣兼任とマジ無理学園ぐらい?
ドラマの主要キャストにみーおん混ぜたのが後の布石になり今に至るんだろうね

32: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:13:50.89
チーム8は初期から正規メンバーなのにプレゼントはNGだったよね
おとなしく最初は研究生にしとけば良かったのに

36: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:39:17.81
最初から正規メンバーだったのはやはりトヨタとの契約関連の問題なのかね

37: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:40:36.31
>>36
もともと別組織だから研究生とかの概念がなかった、というのが正しい

39: 47の素敵な 2022/08/19(金) 10:42:50.84
完全に別部隊だったのになぜ本店と混ぜるようになったのか?


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1660841089/