img_6f0223d899598ca523299f2e09002b23225349

1: 47の素敵な 2022/08/21(日) 17:47:34.02
2018年幕張の個別握手会で長蛇の列ができていた

95: 47の素敵な 2022/08/21(日) 23:28:01.54
>>1
そこそこ並んではいたけど、大人気というほど長蛇の列だったか?

6: 47の素敵な 2022/08/21(日) 17:57:27.00
NGT事件の時、ひたすら黙ってればいいのに
バカな事してわざわざ火の中に飛び込んだ自爆だろ

8: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:01:46.02
荻野には李下に冠を正さず瓜田に履を納れずという中国の故事を教えたい

9: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:03:49.12
ものすごい苦労の末にやっとメンバーに選ばれた苦労談
ドラフト会議で西荻で特別に選ぶ側になった

この頃はともかくいい子というイメージだったのに

10: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:10:48.76
荻野は優しい子だからめちゃくちゃ叩かれてる仲間を見捨てれなかったんや
山口は早く証拠出さないと誰も信じてないぞ

15: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:32:01.35
>>10
決め手の証拠出さなくても
荻野を落ちぶれさせた
さすがや

17: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:35:46.28
>>15
証拠なんて無いのわかってんだろ、山口さんの妄想でしかない

20: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:37:47.09
>>17
あろうがなかろうが、荻野が落ちぶれたのは現実だ
芸能界を含め世間は荻野を疑ってるって
ことだろう

41: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:03:44.13
>>17
山口は荻野が関わってるなんて一度も言っていない
荻野について一言もコメントしてない
心当たりがある荻野が勝手にしゃしゃり出てきて勝手に大騒ぎして勝手に自爆しただけ

44: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:08:53.99
>>41
黒メンが関わってる証拠もないよ、山口さんが大嘘ついてるだけ
後輩が苦しんでるんだから有るなら出すべき、まあ無いんだろうけど

45: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:15:13.47
>>44
証拠があるかどうか
山口が嘘を言ってるかどうかは
問題じゃないからな
世間の怒りは運営の隠蔽体質だから
統一教会問題も隠蔽体質に世間が
怒ってるんだよ
根は同じ

82: 47の素敵な 2022/08/21(日) 21:35:22.34
>>44
だったら山口が処分されて終わってるわな
それが出来なかったという事はそういうことよ

12: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:22:27.04
5万票がなければもっとダメージは少なかった

18: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:35:53.61
はっきり言って荻野はマジでバカ
山口に一切関わらず触れず
煽りだと疑われることもやらず
嵐がひたすら過ぎ去るまで待ってれば
その後の展開は違っていたと思うぞ

26: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:42:12.49
>>18
普通に山口に寄り添えば良かっただけじゃね
AA7まではいかずとも山口からフォローされるだけでクビの皮が繋がったのに

28: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:46:11.73
世間とは信じたいものを信じるからな
荻野は怪しいという方を世間は信じたがってる
ということなんだろ
必要な証拠は山口の証拠がないということではなく
荻野は怪しくないという証拠だろうよ
しかし、それは悪魔の証明だからな
荻野には、ご愁傷様申し上げておくよ

35: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:52:43.40
>>28
事件直後のNGT483周年記念のインタビューで、NGTは何事も無く無事に3周年を迎える事が出来ましたと言う奴に同情できるなんて凄いね

37: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:56:24.38
>>35
同情なんてしておらん
御愁傷様申し上げただけだよ草

29: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:47:02.97
荻野は仲間を信じる優しい子で山口さんは自分の事しか頭にない子
証拠なんて無いのに大嘘ついて黒メンどころか後輩の未来まで奪ってる
一刻も早く証拠を出すべき、まあ無いんだろうけどw

30: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:48:10.83
>>29
そんなことほざいても
荻野は落ちぶれるばかりだよ
まあ、頑張りなよ

33: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:50:31.94
結論を言えば荻野が落ちぶれたのは
荻野自身が問題なんであって
それを山口のせいにしても
なんの意味もないんだよ
むしろ他人のせいにして
好感度上がるわけ無いだろ草

36: 47の素敵な 2022/08/21(日) 18:55:50.89
>>33
山口さんも証拠有るなんて大嘘ついて後輩の未来まで奪ってるからそろそろ反省して証拠はない、犯人のホラバナシ信じちゃって仲間を信じれなくてご免なさいと言うかもしれんよ

48: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:24:22.23
>>36
犯人のホラ話もクソもないんだよ
事件化して警察が取調べして警察が本人と今村に伝えてるんだから

43: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:04:16.12
2018年の世界選抜の完売表を見たら向井地より雑魚だった

49: 47の素敵な 2022/08/21(日) 19:24:55.59
速報1位&ホリプロで話題になって勝ち馬に乗りたかっただけのミーハーファンがいただけだな
本当のファンはそんなにいなかった
だから1日で5万票が疑われたら

68: 47の素敵な 2022/08/21(日) 20:30:31.67
もちろん人気あるように見せかけてただけだが、それでも本人にある程度魅力や能力あればここまで落ちぶれなかった
要は本人の問題

114: 47の素敵な 2022/08/22(月) 17:25:35.13
荻野ってそんなに悪いことしたか?
寄ってたかっていじめだよ

116: 47の素敵な 2022/08/22(月) 18:11:29.57
>>114
巨人ファンをアピールしたらアンチ巨人の野球ファンには嫌われるし
浦和サポをアピールしたら浦和アンチには嫌われる
運上ヲタだって運上が荻野にやられたことは忘れてないからなぁ
NGTで煽られたヲタクだって恨み骨髄だろうし
いろんな場所でアンチを増やしたんだから自業自得でしょ

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661071654/