9b76d083

1: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:19:17.34
元SKE山内鈴蘭がむっちりアピール!“ゴルフ利権”めぐり女性タレントが「露出合戦」!?
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1820971/
画像
9b76d083
6a481605
6d2bd562
9b43a48f


いま、女性タレントの〝営業先〟として大きな注目を浴びているのがゴルフ業界。女性向けのウエアやアイテムなどを各メー
カーが開発し、宣伝するために適役なタレント探しをしているからだ。

そんな状況を察知して、ゴルフ業界に売り込みをかける女性タレントが増えているという。

「稲村亜美は、かなり前からゴルフを始めて腕前も上がっているようです。インスタグラムにも定期的にゴルフウエア姿を上げ、
ネットニュースでも記事になっている。また、最近では元『アイドリング!!!』の横山ルリカもBS12で『ゴルフ女子 ヒロインバ
トル』という番組をスタートさせた。横山はモデルということもあり、女性からの人気も高いので、インスタグラムなどにゴル
フコーデを上げると話題になりますからね」(スポーツ紙記者)

さらに、ダレノガレ明美やマギーなども、初心者ながらゴルフ好きをアピール。〝ゴルフ利権〟を巡る女性タレントの熾烈な争
いはエスカレートする一方だ。

賞金女王も認める才能

そんな中、独自の路線を開拓しようとしているタレントがいる。

「元『SKE48』の山内鈴蘭です。最近になってゴルフ好きをアピールし始めたタレントと違い、過去には本気でプロゴルファー
を目指したほどの腕前。賞金女王に輝いた古閑美保からも、その才能を見込まれているほどです。そんな山内は、ここ最近急激
にセクシーさもアピールしている。8月6日に放送された『世界!旅々さまぁ~ず in グアム』(テレビ東京系)では、豊満なビ
キニ姿を披露。むっちりヒップをTバックのような際どい水着で見せつけ、別の角度からもゴルフ関係者の間で注目を浴びてい
ます」(芸能関係者)


山内は、セクシー路線を加速させ、そこから再びゴルフ特需を狙う戦略のようだ。

「山内は天真爛漫で、ゴルフ関係の大物たちからの人気も高く、女子プロゴルファーの友達も多い。今回の番組を見たオヤジ連
中からゴルフの誘いが増えたそうです(笑)。腕前がプロ並みということもあって、山内をバックアップしたいと〝スケベ根
性〟を出しているメーカーの重役もいるらしい。現在はゴルフウエアの『Gorurun』をプロデュースしていますが、さらに大手
メーカーとの契約などに発展する可能性があります」(前出・スポーツ紙記者)

必死にゴルフ利権を狙う女性タレントたちも、山内のようなセクシー路線に参入し、どんどん露出合戦に発展してもらいたいも
のだ。

24: 47の素敵な 2022/08/22(月) 23:01:08.04
>>1
ムッキムキやぞっ!

47: 47の素敵な 2022/08/23(火) 04:39:07.61
>>1 打ち上げられたマーメイド的な。

3: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:21:32.03
水着が可哀想

5: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:22:19.28
いやエロすぎるだろ

6: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:24:59.51
理想の体型

8: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:26:44.64
時々ゴルフ番組出てるよな
相変わらずムチデブ

12: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:37:11.34
ガタイがよくて乳はない
マニアにはたまらん身体かな

13: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:40:49.88
○金持ち
○顔が良い
○性格も良い
○歌上手い
○ゴルフ上手い
○(たぶん)セ○クスも上手い
○ゴルフ仕事ずっと途切れない
○エ○い

14: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:43:31.57
深田恭子系だな
事務所的にも

17: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:48:00.47
>>14
そうそれだ
同系統の体型
ガタイがいいけど乳なし

16: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:47:17.86
いいじゃん(笑)

19: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:53:06.07
この番組観てたけど
何年か前の浜田の番組の
大場と阿部マのエ○水着回
思い出したよw

20: 47の素敵な 2022/08/22(月) 22:56:38.59
とっくに放送済じゃねーか!
放送前に教えてくれよ!!

27: 47の素敵な 2022/08/22(月) 23:10:36.83
普通に土下座案件で草

32: 47の素敵な 2022/08/22(月) 23:15:51.30
ムチムチ最高やが

39: 47の素敵な 2022/08/23(火) 00:23:19.22
サイズ間違えたの着てるようにしか見えない

41: 47の素敵な 2022/08/23(火) 00:30:24.33
女子ゴルファーのがっちりとした肩周り、雄々しい太ももを
水着で見たい欲望には良かった

45: 47の素敵な 2022/08/23(火) 02:51:42.56
丁度いい

50: 47の素敵な 2022/08/23(火) 06:45:34.86
これ見てたわ
ムチムチで最高だった

54: 47の素敵な 2022/08/23(火) 09:10:37.10
こういうのがわがままボディよ


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661174357/