FahRMjtVQAIPmoj

1: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:04:46.26
sdgs_media_japan
 \いっしょに学ぼうSDGs!/
島崎遥香 Vol.6
https://www.instagram.com/p/ChmGlTLu1QU/
私の仕事のモチベーションは、
やっぱりファンの方と交流を持つことです。
ファンの方からのメッセージが、
活動していく上でのエネルギーになっています。

AKB時代、握手会ではファンの方から相談を受けたりも。
当時は私自身、なんのために生きているのか、
よく分からなくなっていたんですけど。
そんな私を知って「人生が楽しくなりました」とか、
言ってもらえることもあったんです。
だから、私の活動によって、
前向きになれる方が一人でもいるということを、
身に沁みて感じて来たので。
そこには、やりがいというか、嬉しい気持ちはあります。

私自身は、一番苦しかったとき、
秋元康さんからかけられた、
「人生はゲームだと思え」という言葉に救われました。
「そっか、ゲームか」と思ったら、
苦しい気持ちが少し楽になったんです。
もう一つ、気持ちを楽にしてくれたのが、
名言集で読んだ伊達政宗の言葉。
「この世に客に来たと思えば、なんの苦もなし」だったかな。
自分が辛いときって、悲劇のヒロインになりがちなんです。
だけど「自分はお客さん、脇役なんだ」と思ったら、
その辛さもちっぽけに思えたんです。

3: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:06:55.40
誰が言うとんねん

4: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:08:18.62
笑かすな

5: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:08:26.02
何故現役の頃にやらんかったんや

7: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:09:35.54
ワロタ

9: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:10:08.85
媚びてんなあ

10: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:10:38.07
スレタイ読んで今日一笑った

11: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:11:20.18
マジレスするとぱるるほど卒業してファンと交流してるメンバーいないけどね
ほとんどのメンバーがファン切り捨ててるし

17: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:20:03.80
説得力零

18: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:20:46.20
SDGs=塩対応wwwww

24: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:37:16.81
>>18
持続可能な範囲で(塩)www

25: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:43:16.21
よく分からない人

26: 47の素敵な 2022/08/23(火) 18:45:31.23
何を今更
女優として川栄と比較したらいまいち伸びないから
ヲタに媚び売り始めたのか

28: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:00:11.55
今更媚びてもな

34: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:37:33.80
握手会で握手もせず目も会わせず会話もなかった俺の立場は?

35: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:39:44.38
>>34
握手はしてくれたろ?

38: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:46:51.00
>>35
1枚だったから
こんにちは…無視
おどおど…無視
え、あの、初めてなんで、あの、緊張してます…無視…はがし

39: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:47:35.08
>>38
人生楽しくなった?

41: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:50:16.69
>>39
そのあとさっほーが優しくて泣きそうになったわww

42: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:52:41.58
>>38
俺は一枚で
俺「可愛いね、応援してるよ」
島崎「ありがと」
これくらいは出来た

48: 47の素敵な 2022/08/23(火) 20:18:58.07
>>42
コミ能力の差だなw

36: 47の素敵な 2022/08/23(火) 19:41:20.96
こんなキモヲタたちと触れ合わずして稼げるようになろう
ってモチベーション上げてるんでしょ

45: 47の素敵な 2022/08/23(火) 20:03:53.27
心にもない事言うなや

47: 47の素敵な 2022/08/23(火) 20:18:40.44
いわゆる「大人になった」ってやつだな

53: 47の素敵な 2022/08/23(火) 21:39:23.91
これが現役の時できてたら絶対的センターになれてただろうな

54: 47の素敵な 2022/08/23(火) 21:49:44.90
なんでこんな媚びだしたんだ5年遅いよな現役でやれば天下とれたのに

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661245486/