Fa1vO5iaUAAMbPE

1: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:20:18.35
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/202208130000969_m.html?mode=all
「AKB48、最近聞いたかも?」のYouTubeで公開されている選抜メンバー発表の際、スタッフは茂木の選抜入りについて「長い間ずっと苦労しているメンバーですが、最近はYouTubeチャンネルから、いろいろな番組でもたくさんオファーをいただけるようになったり、苦手な舞台もチャレンジしたり、すごく頑張った結果が、ここ最近現れたと思うので、スタッフ一同、満場一致で推薦しました」と説明したが、ついにチャンスの順番が回ってきた形だ。

3: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:22:54.17
そうなんだ

4: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:24:43.91
そうなんよ満場一致なんよ

11: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:28:18.72
オンラインお話会完売数
茂木 18/48(6)

45: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:01:07.41
>>11
茂木史上最高の人気だぞ、それ

12: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:29:50.79
誰ともつるまずに「茂木1人で」頑張った結果ならともかく、そうではないのが明らかだからな
それが分かっているから、YNMO以外のヲタにはそっぽを向かれてるわけで

15: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:32:39.05
>>12
俺は別にYNMOヲタではないけど
茂木の選抜入りには別に異論は無いな
お話会だってだいぶ売れてるし

21: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:37:04.97
>>15
YNOヲタのついで買いがかなりの割合を占めてるんじゃね
茂木自体のヲタはそれほど増えてはいないだろ

24: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:38:37.72
>>21
売ってんだからいいじゃん
ゆぅなぁずんなんか見てられないレベル出し誰でもいいわけじゃない

13: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:31:40.38
ゆうなぁもぎおん
村山 岡田 茂木 向井地
全員選抜じゃなきゃ茂木がかわいそうだからな

14: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:31:55.13
満場一致というパワーワード

17: 47の素敵な 2022/08/21(日) 14:33:39.13
茂木より人気ない選抜常連メンいるからべつにいいんでない?

49: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:05:19.92
そこまでボーダー争いしてきたわけでもないし苦労人ではないだろ

58: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:25:57.46
いやいやどういう感じで決めてるのかわからんのよ
そもそも

70: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:34:19.01
満場一致で推薦
ってどういうこと?

83: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:48:03.17
>>70
選抜メンバー案を作る会議で会議出席者の満場一致で最終決定権を持つキングレコードの偉い人(重役?社長?)あるいは秋元さん?に選抜メンバー案を推薦したってことじゃないかな?

87: 47の素敵な 2022/08/21(日) 15:52:35.51
なぎちゃんの選抜落ちは謎だけどね

92: 47の素敵な 2022/08/21(日) 16:00:43.36
>>87
16人だからね、ホープ枠で17期入れてるし
18人なら十夢と共に入ってたけど

99: 47の素敵な 2022/08/21(日) 16:13:19.30
当選5回議員の入閣待機組みたいなもんだろ

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661059218/