2022y08m30d_155242289

1: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:16:37.73
研究生ルールによりMVの撮影の時でも髪型を変えては駄目と
マネージャーに言われたけど
それを聞いていた中井りかがAKBのマネージャーを説得して、髪型を変えさせた模様

中井りか△

2: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:17:45.24
中井を持ち上げるやつは地雷です

6: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:23:40.71
ルール違反はダメよ

7: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:24:17.91
やっぱ中井って秋元の威光を利用してやりたい放題だったんだな

8: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:25:12.17
中井りかでも権力ふるえるんだな
さすが太田プロ

11: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:26:42.77
りか姫優しすぎて神様かよ

23: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:36:32.42
>>11
優しい?
馬鹿かお前
後輩にルール違反させ、自分の力を見せつけるクズ行為だろうが

12: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:27:38.51
今さらこいつ持ち上げても何にもならないよ

13: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:28:05.87
山口より信用してそう

59: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:58:25.20
>>13
隙あれば山口ガーだよ負け犬米カスw

15: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:31:14.61
まだ16年の頃か。中井の影響力がかなり会った頃だな

19: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:34:09.86
中井って感じだし
山根って感じ

山根は中井になれないし選抜になれない

22: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:35:54.33
最近あれ嫌だったとかワガママなこと言うメンバー多いな
ストレスたまってんの?

24: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:36:49.37
>>22
それ非選抜や不人気メンバーばっかりだろ
察しろ

28: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:42:41.28
中井のメンバー人気凄いよな
中井嫌いって言ってるメンバー見たことない

30: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:44:14.11
>>28
特定のメンバーのことを嫌いって言った奴なんていないだろ

80: 47の素敵な 2022/08/29(月) 18:51:13.19
>>30
それなw
28はバカすぎるw
@JAMで他店が誰も絡まない時点で察し

29: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:43:14.69
この時のマネージャーや運営スタッフが中井、山根に良い印象を持つ訳ないからな
こういうのが積み重なって山根は万年非選抜なんよ

31: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:49:15.31
ずんと中井が一緒にいるMVってなんや?

33: 47の素敵な 2022/08/29(月) 13:52:34.70
センチメンタルトレインのカップリング、“好き”のたね - SHOWROOM選抜

40: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:01:13.40
中井ってあのキャラだから色々言われるけど根っこは人情味ある人だからな
でもこういうところがAKBGヲタが一番苦手なところ
表面なぞるだけで知ったかぶりする奴ばっかり

42: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:02:09.39
>>40
人情味ある奴が裏方スタッフの悪口言いまくるなんてある訳ない

45: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:17:48.69
>>40
ただ育ちが悪いだけ

47: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:23:31.60
>>45
育ち悪くても人間として魅力的な良い奴なんていくらでもいるからな
中井は育ち含め全てあれ

62: 47の素敵な 2022/08/29(月) 15:15:55.39
>>40
ヲタが理解してないのが悪いって言ってんのかこいう
人のせいか
早く理解される時代が来るといいですね

41: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:01:24.53
隙あらばずん

48: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:25:59.56
中井はもう終わった人
秋元が面白がって推してるうちに次のステップに行けば良いものを
自己プロデュースに失敗して炎上商法ばかり

山根も早く切った方が良い

50: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:29:03.42
年下にはめちゃくちゃ優しいんだぞ

51: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:30:19.02
>>50
いい年こいて年齢で対応決めるとかただのアホだろ

57: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:51:33.35
「中井は実は優しいんです」イメージ戦略って何年やっても効果出てないな

58: 47の素敵な 2022/08/29(月) 14:52:53.09
実は優しいような奴が
48、太田のスタッフから前代未聞レベルに干されることはないからなw

64: 47の素敵な 2022/08/29(月) 15:34:04.61
ずんの人脈広すぎだろw

82: 47の素敵な 2022/08/29(月) 19:14:32.42
歯向かったら秋元先生にチクられるからな

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1661746597/