d68a31c7

1: 47の素敵な 2022/09/04(日) 13:59:55.03
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1835686/
松井珠理奈がプロレスデビュー!? 芸能活動休止中に身体づくりはバッチリ?

昨年4月に『SKE48』を卒業したタレントの松井珠理奈が、所属事務所を通して活動休止を発表したのが、今年の4月30日のこと。

公式HPでは、《松井珠理奈は体調不良が続いており、静養に専念するため当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます》とし、
《当事務所としましても、静養に必要な環境を整えるとともに、できる限りの支援をしてまいります》と表明。
活動休止中は、SNSの更新もストップしている。 d68a31c7

2: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:00:27.44
『ガチでリングに立ちたい』

グループ在籍当時、珠理奈が最もスポットライトを浴びたのが、2017年1月から約半年にわたって放送されたドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)。劇中では48グループのメンバーたちがレスラーに扮してバトルを繰り広げ、珠理奈は『ハリウッドJURINA』としてエース格。実際にドラマの世界観での興行も行われた。しかし…、

「1回目の興行は珠理奈が主役でしたが、2回目では同じSKEの須田亜香里に花を持たせることになり、すっかりヘソを曲げてしまったんです。それでも、もともとプロレスが好きだったことから、『ガチでリングに立ちたい』と憧れを持ち続けていたようです」(テレビ朝日関係者)

3: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:00:46.74
現在、女子プロレス界は新日本プロレスと同じ親会社が運営する『スターダム』が独り勝ちの状態だ。

「団体の中でも注目度が高く、他団体のエース級の選手はみんな入りたがっているが、なかなかの狭き門。ビジュアルのみならず、それなりのプロレス技術がないと入団するのは難しい」(プロレス担当記者)

そうした中、密かに浮上しているのが、珠理奈のレスラーデビューの情報だ。

4: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:01:05.84
「本人はすでにプロレス入りの決意を固め、それに向けてトレーニングを積んでいるとの噂があるんです。もし入団するとなれば、大々的に会見が開かれることになるでしょう」(同)

珠理奈の大技が見たい!

8: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:04:41.60
珠理奈に本物のプロレスは無理だろまた休養するんじゃないの

11: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:08:56.98
ツイッター界隈も珠理奈のプロレス参戦には好意的


今はプロレスも人気だからね!
珠理奈ちゃんが参戦するとあれば、さらに人気が出るかもだね

珠理奈ちゃん元々プロレス好きだし
豆腐プロレスってドラマ出てたしね

松井珠理奈さんが
プロレスデビューするのでは?
という噂がありますね。
プロレスデビュー出来れば
大きな話題になりますね( ´∀`)

17: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:12:30.51
マジでありそうで草

19: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:14:54.24
ハリウッド珠理奈とかいって持ち上げたから...
アイドルプロレスだから出来た事であってガチの世界じゃアイドルの百倍しんどいぞ

21: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:17:39.51
ジム行って体作りしてたよな
ないだろうけど

22: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:22:24.19
悪役ヒールレスラーですね
とても向いていると思います

31: 47の素敵な 2022/09/04(日) 14:50:38.80
アマを経ないでプロになれる唯一のスポーツ  
それがプロレス

37: 47の素敵な 2022/09/04(日) 15:59:23.93
IWGP女子王座を狙うか!?

39: 47の素敵な 2022/09/04(日) 16:12:40.00
デビュー戦のリングネームは「ハリウッドJURINA」で行くのかな?

41: 47の素敵な 2022/09/04(日) 16:34:12.01
>>39
アメプロに行かない限りリングネームは変えないはず

50: 47の素敵な 2022/09/04(日) 18:33:29.53
リング上で荒井がボコボコにすれば面白いのにな

53: 47の素敵な 2022/09/04(日) 19:04:29.21
SKE荒井さんと、どっちが強いの?

56: 47の素敵な 2022/09/04(日) 19:48:06.59
>>53
荒井に決まってるだろうが!

60: 47の素敵な 2022/09/05(月) 00:20:03.80
珠理奈ならできる


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662267595/