1000_1000_102400

1: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:04:48.71
アイドルグループ・櫻坂46の遠藤光莉(えんどう・ひかり/23)が、当面の活動を休止することが6日、グループ公式サイトで発表された。

サイトでは「メンバーの遠藤光莉ですが、櫻坂46としての活動を当面の間休止し、休養させて頂くことと致しました。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と報告。

復帰については「目処が立ち次第、ご報告申し上げます。引き続き遠藤光莉の応援のほどよろしくお願いいたします」と伝えた。今月10日の「アルバム購入者応募抽選スペシャルイベント!スペシャルトークショー」も欠席となる。

 遠藤は2018年に行われた『坂道合同新メンバー募集オーディション』で、欅坂46(当時)の新2期生として合格。20年10月のグループ改名後は櫻坂46メンバーとして活動してきた。
https://www.oricon.co.jp/news/2248380/full/

3: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:06:27.41
人気メンなの?聞いた事ないが

11: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:14:01.39
>>3
人気で言うと智代梨クラス

4: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:07:06.14
あの遠藤がか!驚き!

8: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:10:34.39
ダンスが自慢だったのに「ダンスが上手いのは誰?」という
メンバーアンケートに入っていなかった時点で予想は出来た

10: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:11:21.67
坂道って頻繁にこうゆう休業してるよな

13: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:14:40.11
わりと年食ってんだな

21: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:20:42.14
この子はこのままフェードアウトした方がよいと思う

24: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:22:41.75
>>21
何かあったの?

35: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:33:47.46
>>24
知らんけど冠番組もここ数ヶ月いないことが多かった
最近の富士急ライブでは体調不良のため出演曲が少なくなってしまい申し訳ありませんでしたってブログに書いてた

38: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:36:40.58
>>35
へー
純粋な体の不調には見えるね
精神的なものかはわからんけど

44: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:43:15.40
櫻って意外と年いってんだよね

49: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:48:34.94
誰?

55: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:52:23.13
ここまで来ると全然分からん

61: 47の素敵な 2022/09/06(火) 16:58:11.46
18年からいたみたいだけど知らないな

87: 47の素敵な 2022/09/06(火) 17:37:45.56
遠藤って他にも居たんだな

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662447888/