FYKEh-EagAAOQ33

1: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:08:55.17
夫と別居中であることが明らかになった篠田麻里子(36才)が、すでに離婚調停に入っていることがわかった。

「今年は彼女にとって、心が落ち着かない夏だったようです。よく友人や占い師に会って長時間の相談ごとをしていました。もちろん私生活のこと。家庭の状況はかなり深刻なようです」

浮かない表情でこう話すのは、篠田の知人だ。
https://www.news-postseven.com/archives/20220907_1791656.html

2: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:09:22.48
知ってた

7: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:25:57.36
エリートママタレへの道が一気に絶たれる訳やな

9: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:31:43.78
こじはるくらいか順風満帆なのは

11: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:35:10.88
>>9
こじはるって結婚して子供いるっけ?

32: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:20:32.17
>>9
結婚してないだろ

10: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:32:49.40
親権ないとママタレの道はほぼ無理だから死活問題だろこれ

17: 47の素敵な 2022/09/07(水) 16:59:39.10
アパレルブランドの夢が破れ今度はママタレの夢も破れるのか
ことごとく目論みから外れる人だな

18: 47の素敵な 2022/09/07(水) 17:03:53.08
youtubeといい篠田は卒業後の活動をママタレに全シフトしてたからきついな

21: 47の素敵な 2022/09/07(水) 17:10:20.74
0日婚の時点で

離婚のカウントダウンは始まってたw

22: 47の素敵な 2022/09/07(水) 17:19:04.19
>昨年から夫婦の間では価値観の違いなどから、大小のけんかが絶えなかったようです。

そら交際0日婚()なんだからそうなるでしょとしか言いようがない

27: 47の素敵な 2022/09/07(水) 17:59:51.97
峯岸もペナントレース参戦

35: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:34:02.39
>>27
秋元康を保証人にすると離婚率が高い
 
それを知ってたから峯岸は秋元康を保証人にしなかった

因みに
前田敦子の保証人は秋元康え

29: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:06:07.38
交際0日って本当なのかね

31: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:12:32.69
>>29
統一教会の合同結婚式かよw

30: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:11:59.55
親権争いは母親が断然有利だから、もし父親の方に渡ることになったら、篠田側に相当擁護できない問題があったってこと

37: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:38:05.24
交際0日とか占い師とか
変な宗教絡みで結婚したんじゃないだろうな

40: 47の素敵な 2022/09/07(水) 18:49:24.11
共通点は玄米食だけだったような

44: 47の素敵な 2022/09/07(水) 19:12:34.04
マジで占い師にこう言う真剣な悩み相談はしない方がいい

47: 47の素敵な 2022/09/07(水) 19:23:49.52
養育権なんて父にやればいいじゃん。
子無しの麻里子様なら引く手あまただろ。
再婚相手、選り取りみどり

62: 47の素敵な 2022/09/07(水) 22:39:28.39
結婚も離婚も個人の自由だし他人が口挟むアレでもないし好きに生きたらよいと思うんだけどめっちゃママタレの仕事してただけにいきなり別れたら違約金とか大丈夫なの?ってなるな

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662534535/