20220905-01101275-the_tv-000-2-view

1: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:03:09.51
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48 17期研究生 畠山希美に関しまして、親近者が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、大事をとって一定の期間、活動を自粛させていただきます。

上記に伴い、本日9月9日(金)18時30分にAKB48劇場にて開催予定の17期研究生「ただいま 恋愛中」公演を中止とさせていただきます。

【AKB48劇場公演・イベント】
▼9月9日(金)18:30開演
17期研究生「ただいま 恋愛中」公演 中止

その他のスケジュールについて変更が生じる場合は、別途お知らせいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12763381607.html

21: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:15:29.02
>>1
坂道みたいに公演翌日に発表しろよwww

2: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:04:57.70
人数ギリギリで余裕のない公演は1人欠けただけでこうなってしまう

3: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:06:56.21
まだコロナ…

6: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:07:52.57
近親者ならええやろ、まだ日和ってんのかよ

8: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:09:14.57
>>6
濃厚接触者は自宅待機って政府の方針だけど

12: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:13:13.60
今は濃厚接触でもイベント等などは休演しないとこが殆どなのに

18: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:14:49.82
>>12
ありえないわ
政府が濃厚接触者の就労は禁止って明言してるのに
プロスポーツでも全て自宅待機だよ

247: 47の素敵な 2022/09/10(土) 00:26:48.72
>>18
プロゴルフやってるけど

13: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:13:43.89
今日の当選者しばらく当たらないから悲惨

17: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:14:39.37
>>13
それ止めてほしいよね

181: 47の素敵な 2022/09/09(金) 16:35:02.38
>>13
申し込みのキャンセルをしたらどうなるの?

23: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:16:17.11
本人かと思ったら笑
親近者かよ

29: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:19:31.51
本人が運営に言わなきゃバレないが
運営は報告受けた以上政府の方針に従うしかない

38: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:21:04.54
近親者を書き間違えてるだけだから

43: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:23:10.48
ゆきたん…初日迎えられず

44: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:23:23.65
太田初日だったに

46: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:24:30.34
こっこの初日がズレこんでしまう…

武道館コンサートのリハーサル始まったし

こっこの初日は武道館の後かな?

50: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:26:47.75
こんなんで一々中止にしてたら武道館無理だろ

65: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:36:45.67
>>50
アホか
コンサートなんていくらでもアンダー立てれるだろ
研究生公演はアンダーがいないんだよ

62: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:33:21.83
緩和されたんじゃないの

117: 47の素敵な 2022/09/09(金) 12:35:28.51
>>62
待機日数が短くなったり陽性でもちょっとした買い物外出とかはOKになった

64: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:35:44.96
とりあえず

<ただ恋公演やったことがある人(ヘルプ用)>

  柏木
★ハピネス
  岩立
  北澤
★村山
  市川
  込山
  佐藤姉
★福岡
★ひなな
  坂口
★あやね
★七瀬
  おだえり
★山邊
★まちゃりん
★くるるん
  山根

★は木崎Bにおける
  兼任居ないときのレギュラーメンバー

こいつらなら
ただ恋振り起しだけで参加できるはず
村山北澤佐藤姉くるるん、これだけの駒があるのに何故使わないw

68: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:37:53.74
>>64
新衣装あるから、のんちゃんと体型似てる人ならやれる

71: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:39:18.38
>>68
ひななですね

72: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:40:08.47
>>71
おい、今回だけはひなな使用禁止だからw

70: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:39:05.31
>>64
数時間でなんとかしそうな連中多そうだけどな

67: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:37:08.80
代わりいれてやればええのに

77: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:42:41.36
畠山のポジだけ空けて7人で公演するわけにはいかなかったのか?

79: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:44:02.36
>>77
ユニットは穴が開くだろ
よりによって春が来るまでの大島麻衣ポジだし
他の6人は全員その前か後のユニットに参加しているから連続登板になる

81: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:44:25.32
>>77
ユニット曲できなくなるから無理

109: 47の素敵な 2022/09/09(金) 12:23:14.05
>>81
ユニット飛ばせばいいやん
そこmcにしてもいいぞ

78: 47の素敵な 2022/09/09(金) 11:43:25.48
やっぱ、アンダー制度って必要なんだな


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662688989/