Fa2c9sRVQAEAjyf

1: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:15:41.99

123: 47の素敵な 2022/09/12(月) 00:05:46.78
>>1
この頃りかちゃんは日向坂のおひさまを敵に回して
櫻坂のバディーズを取り込もうとしてるな
まぁりかちゃんは昔から欅好きだったもんな

4: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:16:53.77
地元で愛されてるはずだが?

8: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:17:51.08
土曜日に100人しか入らんとかもう終わりや

9: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:17:52.64
あまりにひどい状況すぎて3期がかわいそうだわ

172: 47の素敵な 2022/09/12(月) 07:42:35.21
>>9
自ら火事の中に飛び込むような奴らに同情するバカ

173: 47の素敵な 2022/09/12(月) 07:44:47.66
>>172
まあよくわからんロコドルなんかよりは環境が数段上だなのは確かだからな
地元の商店街とかパチ屋の営業が芸能界に繋がってるとは思えないし
実際に入って活動するとなるとわからんでもないよ
外野で騒いでるのとは違うんだし

16: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:20:27.99
生誕埋めたいってセリフ他所のグループでは聞いたことないからな
中井りかで生誕埋まらないってヤバすぎでしょ

18: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:20:45.96
原因作ったのお前やろ

24: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:24:20.96
劇場が半分も埋まらない時期があって悩んだのはAKB1期生だけだよな
遂にそこまで戻ったか

30: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:27:50.90
公演を500円にしたら人が埋まるんじゃないかな
それかスタッフにしてるサービスをヲタにもしてあげるとかさ

35: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:29:45.86
>>30
そもそもチケ代は安いから 
さらに安くしても客はほとんど増えない

31: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:28:25.03
ガチで潰れそう

36: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:30:30.32
中井って卒業したと思ってた

44: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:33:25.54
諸橋の辞め方がいかにもNGTって感じだったしな
やっぱり変わってないんだねとさすがに呆れられたかな

45: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:34:01.85
48の看板にあぐらこいて舐め腐った行動で泥塗りまくってるグループが存在してラスアイが解散したのが気の毒だわ

53: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:44:33.98
贅沢病だわ
新潟で100集まるとか早々無いぞ
キャパとか関係無い
少ない!じゃなくて来てくれる方に感謝するんだ

63: 47の素敵な 2022/09/11(日) 21:55:58.92
中井の名前を久々に聞いたわw

75: 47の素敵な 2022/09/11(日) 22:07:05.11
福岡市の半分程度の人口しかいないからね、厳しいよね

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662898541/