0QHbNdBv

1: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:42:34.98
2022.09.17
NEWS

清宮レイですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間、一部グループの活動を休止し、体調の状態を考慮しながら活動をしていくことになりました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65857

4: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:44:54.07
3月末にコロナ感染してて
5月から体調不良だから、おそらく後遺症

11: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:51:17.75
>>4
ラヴィット6月までレギュラーだったが至って元気そうだったぞ

91: 47の素敵な 2022/09/18(日) 02:25:08.09
>>4
職場の人3人罹ったけど3人とも後遺症に苦しんでいるよ
色々あるけどとにかく3人とも身体がダルいらしい

6: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:46:24.86
日産終わって5期入ってきちゃったもんね
一度アンダー落ちたら終わりだよ

7: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:47:47.47
一部って何

9: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:50:02.52
>>7
ラジオとか短時間で安静にしてても出来る仕事だけやるんだと思う

8: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:50:00.03
ほとんどの活動休止で少しだけ活動ってこと

12: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:51:34.44
どうせ休むのはミーグリとメッセとshowroomとブログやろ

14: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:52:59.48
メッセージアプリだけってこともありえる
あれは完全に自分のオタ向けの仕事だし

17: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:57:08.18
額面通りに受けとるかどうか
額面通りだとしてじゃあその理由原因はなにか当然俺達ヲタには知りようもないし分かりようもない
レイちゃんヲタはかなりしんどいだろうが頑張って耐えて
踏ん張り所だよ

18: 47の素敵な 2022/09/17(土) 21:57:17.14
ライブで頭から落下した奴の続報何もないのもヤバすぎる

27: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:09:02.09
早川メンタルブレイクでお休み
掛橋落下の怪我(骨折は軽傷)でお休み
清宮体調不良で活動制限

なんかそわそわする

40: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:34:23.55
メッセージアプリは休止しないってレベルでは?
日向坂の小坂も長期休養中も月イチメッセージは止めなかったし
休養中もそこからお金が入ってくるのと思ったら気が楽でしょ

41: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:41:26.18
故障者だらけでボロボロやん

45: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:46:43.37
なんかいつもナチュラルハイって感じでちょっと怖い
体調早く整うといいね

46: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:46:54.67
工事中だけ出てればいいよ

49: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:49:09.51
清宮って確かクソ真面目な子だろ
で人気伸び悩んでるから病むわな
というか5期に流れたんだろうな清宮と筒井のオタは

51: 47の素敵な 2022/09/17(土) 22:51:48.89
症状が宮田愛萌に似てて、二人とも同時期に感染してるからPEMの疑いが濃い
ゆっくり休め
こちらも明日は我が身だ


こんばんは 清宮レイ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100705?ima=1105

こんばんは、清宮レイです
 
いつも応援してくださる皆さまにご心配をおかけして申し訳ございません。
今は一部お仕事をお休みさせていただいております。
 
5月頃から体調を崩すことが増え、ライブや撮影などに万全の状態で向き合うことが難しくなりました。

ファンの皆さんには私の良い姿だけを見せたいと、表舞台に立つときは常に200%で自分の精一杯で努力してきましたが、自分でも気づかないどこかで、限界を超えてしまっていたのかもしれません。
 
これからは体調を見ながら、少しずつお仕事に参加できるよう努力します。
全部のお仕事を休止というよりは、セーブという言葉が正しいのかな、と思います
 
参加できる活動には今後も頑張りたいので、その時は温かく見守ってくださると嬉しいです🌻
 

58: 47の素敵な 2022/09/17(土) 23:35:16.53
転落した子?

60: 47の素敵な 2022/09/17(土) 23:42:48.06
>>58
それは掛橋沙耶香

掛橋について運営からの新しい情報が一切出ないしメンバー達も全く触れない
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1663128272/

65: 47の素敵な 2022/09/17(土) 23:54:26.08
清宮って推されと非推されの境界線にいるから
なおのこと五期の台頭で病むんだろうな
いっそのこと諦められれば楽だろうけど

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1663418554