FdGAU-wWQAAk6vX

1: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:05:49.39
日テレより

83107_news_tmnl
FdGAU-wWQAAk6vX

18: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:33:38.19

4: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:07:51.52
これ賛美してる奴らが統一教会叩きに躍起になってんだよな笑

7: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:13:20.52
>>4
統一教会は日本のカネと女を韓国に送る組織や
勝共なんて看板詐欺

62: 47の素敵な 2022/09/20(火) 23:51:41.99
>>4
バカな妄想しても宗教の皮被った詐欺師集団と戦後最悪の政権が正当化されることはないぞ

147: 47の素敵な 2022/09/21(水) 12:24:26.42
>>4
自民党は連合赤軍を賛美してたのか

5: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:10:13.08
1TLhodk
zkkHuV5


17: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:33:36.17
連合赤軍と日本共産党をひとくくりにするのは
統一教会とローマ・カトリックを同じとみなすような乱暴な主張

22: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:39:24.25
>>17
韓国と北朝鮮ぐらいの差だろ

23: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:43:45.99
下尾さん大学生だったのか

24: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:44:20.23
下尾さんは連合赤軍とか知らんやろな

25: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:45:13.74
下尾とかさっぱりわからんやろ
俺も知らんわ

30: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:52:13.41
下尾みうたまらんわ
ずっとみていたい

32: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:52:37.88
外仕事なのはいいんだけど何でこの番組、このテーマだったのかという謎

33: 47の素敵な 2022/09/20(火) 22:56:17.14
今回一連の事で感じるのは要人テロは
この国には必要だ。
学生運動みたいなのより東アジア反日武装戦線
みたいなのとか

46: 47の素敵な 2022/09/20(火) 23:07:14.12
>>33
山上予備軍乙

48: 47の素敵な 2022/09/20(火) 23:11:53.34
戦後左翼の要人テロはないよ対人テロは内ゲバばっかりw

70: 47の素敵な 2022/09/21(水) 00:06:13.30
>>48
そもそもテロって普通は実行者とは別に黒幕がいて無差別攻撃で民間人を含んでて国家転覆的な陰謀があるものを指す(例えばアメリカからすると真珠湾攻撃や911)から、山神のように完全に標的が絞られてて私的怨恨でやったものはテロとは言わんのだがな
ケネディ暗殺やレーガン暗殺未遂事件をテロと呼ばないのと一緒
最近では年に複数回あるアメリカの銃による大量殺人も向こうではテロとは言わない
自民党と日本のメディアがテロテロ言ってるのは日本人がテロに関して無知で執拗にテロ=恐怖を煽りたいだけ
そしてそもそも今回の恐怖の種は自民党の安倍が自分の内部で醸成したもの

71: 47の素敵な 2022/09/21(水) 00:08:15.09
>>70
今回の事件も黒幕がいそうだけどな

69: 47の素敵な 2022/09/21(水) 00:03:58.98
共産同赤軍派と日本赤軍と連合赤軍の違いや
日共と新左翼党派の違いなども理解しないと本当のところはわからない

ただひとつ確実にわかることはコメントしようがしまいが
下尾くんはかわいいということだな
映るたびニヤニヤしたわ

101: 47の素敵な 2022/09/21(水) 01:02:00.19
下尾さんが生まれる24年前とかでしょ
そら知らんわな

148: 47の素敵な 2022/09/21(水) 12:35:45.65
>>101
だけど過去の事件をwebでチェックし自分なりの意見や解釈を述べられるようにはしなきゃダメですね!?
また下尾みうがもしも「日本もハイジャックには西ドイツのルフトハンザ航空事件みたいに強行突入すべきでしたね!?確か機長がテロリストに頃されたけど、1人の犠牲でハイジャックが割に合わないって国際的に宣伝できるメリットがありますね?!」なんてコメントしたらびっくり(@_@;)


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1663679149/