b131d2b5

1: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:08:30.83
ヒカルの売名行為に使われただけで破局したとヒカルが発言

3: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:13:14.65
ヒカル東海意識しまくってるからてつやの真似事やってみたかったんだろうな

7: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:19:12.44
有名なアイドルと付き合ったってステータス欲しかっただけなのわかりきってたし
やり捨てされたな

8: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:26:11.49
昔からずっと推してたとかじゃねぇしな

9: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:28:21.81
君たちの松村は本気だったていう前提はどっから来たん

10: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:30:24.17
もはやそのレベルの扱いだろ
いつまでスター気取りなんだよ

15: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:48:22.43
ヒカルもそうだが松村もかなり性格に難有るからな
お姫様気質だし
そら長続きせんわ
多分束縛激しくてヒカルが面倒臭くなったそんならもう別れよやとか言ってそう

17: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:49:56.60
松村側が他に目移りしたとかじゃねぇの?
一人じゃ満足しなさそうじゃん

18: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:50:31.85
どっちに転んでもYouTuber相手だとネタにされるしね
いずれガーシーみたいに夜の事情まで暴露されそう
リベポルになる可能性があるがそこは編集に長けてるから上手いことやるんだろうな

19: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:51:50.62
本当に別れてても驚かないけど、そのうち本当は別れてなかったって記事出て「別れたの信じとったんか騙されよったな」とか言っても驚かない
どっちに転んでも

21: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:55:38.10
>>19
ヒカルがはっきりと別れたと言ってる
別れたけどダメージゼロとか侮辱的な発言もしてる

75: 47の素敵な 2022/09/25(日) 11:32:20.07
>>21
かわいそうだよな

22: 47の素敵な 2022/09/25(日) 07:56:32.96
 ヒカルは同日にアップした動画で「俺、実はもうフリーやねん。ガチで、ホンマに」と、松村との破局を報告。「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って」とした上で、「この情報は超初出し」と冗談めかしながら話した。

 あえて破局を明かした理由については「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒臭いことがいっぱい出てくるから」と説明

24: 47の素敵な 2022/09/25(日) 08:04:03.81
つい最近も忙しいのにバランスの良い朝食作ってくれるって
美味そうに食べてる動画あげてたのに意外やな

25: 47の素敵な 2022/09/25(日) 08:11:19.72
これでいいんだよ

32: 47の素敵な 2022/09/25(日) 08:36:41.14
集英社に頼んでヒカルの暴露本出しちゃえ

110: 47の素敵な 2022/09/25(日) 16:35:36.68
>>32
文春後に左遷されたとかいう相手の人は今どうしてんだろ?

33: 47の素敵な 2022/09/25(日) 08:39:00.91
ヒカル…ノーダメージ
松 村…大ダメージ

111: 47の素敵な 2022/09/25(日) 18:10:57.57
>>33
まあ、これだろうな
ヒカルが元彼とかほとんどの女性有名人にとってマイナスイメージにしかならない

36: 47の素敵な 2022/09/25(日) 08:46:51.82
ヒカルにやり捨てされたイメージついたな

39: 47の素敵な 2022/09/25(日) 09:01:36.85
長続きするとは思ってなかったが早すぎるなw

44: 47の素敵な 2022/09/25(日) 09:32:37.05
両方25歳くらいなら微笑ましいが
30歳だとただ痛いだけだな

46: 47の素敵な 2022/09/25(日) 09:42:35.74
b131d2b5


 大人気ユーチューバーのヒカルが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。交際を明かしていた元乃木坂46・松村沙友理と破局したことを明かした。

 ヒカルは同日にアップした動画で「俺、実はもうフリーやねん。ガチで、ホンマに」と、松村との破局を報告。「ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って」とした上で、「この情報は超初出し」と冗談めかしながら話した。

 あえて破局を明かした理由については「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒臭いことがいっぱい出てくるから」と説明。「これに関しては基本的にもう詮索なしで、何でかってのも言おうと思ったら言えるんやけど、言うつもりもないんで。そういうことで、フリーになったので」と、破局自体の理由は明かさなかった。

 ヒカルはと松村は今年3月、一部で熱愛が報じられた。ヒカルは報道を受け、自身のYouTubeチャンネルで「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した動画をアップ。「相手の方を好きということは事実で、本気です」と交際を認め、「とりあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいですね」などと語っていた。

(よろず~ニュース編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/65ba60713d8ac2f8a54bd3d9efcbdfbe2bf535e5

53: 47の素敵な 2022/09/25(日) 10:14:31.02
ヒカルはコロコロ彼女変えるから
飽きたらおしまい
いつもそう

61: 47の素敵な 2022/09/25(日) 10:56:05.60
YouTuber以外の有名人と結婚したのが大島優子と板野友美しかいない

62: 47の素敵な 2022/09/25(日) 10:58:31.08
>>61
カミナリがいるから・・・・

77: 47の素敵な 2022/09/25(日) 11:39:40.00
若くて金持ちならそりゃヤリ捨てしまくるよな
巨人の坂本みたいなもんよ
わざわざ籍いれるメリットないもん

79: 47の素敵な 2022/09/25(日) 11:41:36.27
>>77
坂本も40代になれば
まあ20代の娘と結婚すると思う

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664057310/