EO-ZlLJVAAIvn0a

1: 47の素敵な 2022/09/23(金) 17:38:47.22
荻野由佳さん「人生、終わった」 3年続くネット中傷に今できること
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ9H3QFHQ95UTIL00W.html?iref=sptop_7_07

9: 47の素敵な 2022/09/23(金) 17:49:22.64
事実関係を全て公表しなかったから嫌疑をかけられたんじゃないの
それにファン全員があの事件の被害者だってことを忘れないように

20: 47の素敵な 2022/09/23(金) 17:58:00.74
この路線やめーや

21: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:01:47.09
間違いではない

23: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:05:05.26
自ら渦中に飛び込んでなかったか?

25: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:06:49.86
誰も黒幕なんて言ってないしその方向で進めた事実は無い

26: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:08:09.22
黒幕なんて誰も言ってない定期
大変な時期によくわからんポエムとか名前外ししたから叩かれただけ

27: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:08:50.44
荻野の軽く1000倍叩かれた松井珠理奈
小さな荻野を取り上げる意味あるか
珠理奈に取材してこいよ

93: 47の素敵な 2022/09/24(土) 02:47:57.15
>>27
珠理奈は村の中ではめちゃくちゃに叩かれていたが外ではそうでもなくないか?
外仕事で同性の反感を買って炎上してるイメージは珠理奈にはない

36: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:26:05.44
荻野は事件には何も関わってないだろうに

37: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:30:19.66
NGTの事件のことめっちゃ調べて情報発信してた山口擁護派の人も「荻野と中井は事件と無関係なのに一番ダメージがでかく気の毒だ」って言ってたくらいだからな

38: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:33:08.68
黒幕って騒がれてたのは西潟と太野って奴だよな?西潟はまだいるんだっけ?
ステルス過ぎて何してんのか知らんわ

47: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:39:52.72
早く真実言えばいいのに自分の首締めてるの自分自身。
それとも真実はっきり言えないほどなにかあるのか

13: 47の素敵な 2022/09/23(金) 17:51:14.87
山口が荻野黒幕説を否定すれば関係ないメンバーにまで被害が及ばなかったのに。
山口は被害者だけど、別の面から見れば加害者なんだよな

32: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:24:03.87
>>13
そこなんだよ問題は
結局山ちゃんが問題を大きくしてしまった

34: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:25:07.37
>>32
人のせいにすりゃ楽だわなそりゃ

35: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:25:20.80
>>13
しないってことはなんかあるんだろ

54: 47の素敵な 2022/09/23(金) 18:50:44.48
>>35
黒幕ではないにしても傍観者という意味では恨みがあるのかもしれないな
あの時支えてくれたのは菅原と長谷川と村雲だけだと言ってたし

59: 47の素敵な 2022/09/23(金) 19:19:43.17
>>13
そもそも山口さんは荻野さんの名前なんて一度も出してないなw

80: 47の素敵な 2022/09/23(金) 21:48:30.95
>>59
荻野に関してはこれが全て。即ち自業自得


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1663922327/