4941497c

1: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:20:22.86

志田愛佳
@_manaka_shida_
.
この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!

今までと違う形ですが、
やっと会える機会ができたので
是非遊びに来てくれたら嬉しいです😊

女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです😊🖤

志田愛佳
4941497c


30: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:27:28.65
>>1
ちょっと若返った手島優じゃねえか

38: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:28:53.28
>>1
クソワロタwww

6: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:21:38.56
5年おせーよ

8: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:22:22.60
ガーシーガールズの1人

9: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:22:23.37
正直好きだったので行きたいw

12: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:23:12.29
>>9
一見じゃ会えないよ

29: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:27:24.41
>>12
そうなのか

11: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:22:54.85
親友の長濱ねるも誘えよ

16: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:24:50.81
欅メンバー卒業生でまともなの居るのかね

17: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:24:51.21
欅1期は不良多いな

24: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:26:22.26
香川照之呼ばないと

26: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:26:42.50
新潟魂を感じる

27: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:26:46.44
文春記者が潜入取材しそうw

34: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:28:08.94
なんか志田って髪型と金髪古臭いよな

44: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:30:01.26
すげえホワイト企業
https://lounge-tapioca.com/14850/amp/

他を圧倒する高時給

六本木ネクストと言えば、他店がついてこれないほどの高時給でかなりの注目を集めました。
銀座ネクストでも設定時給は17,500円と六本木と同等の時給設定のため、これまでの銀座のお店にはない高額な時給が期待できます。

立地

銀座ネクストは、有名店の入る奥村プラッツ(旧ポルシェビル)に位置し、平均出勤人数は45名を想定しているとのことで、どれだけの大型店なのかよく分かります。
ちなみに銀座、六本木の同規模のお店は銀座ファーストクラブ、六本木ララァなどです。

ノルマなし、終電上がりOK

ノルマ・ペナルティなし、週1日~勤務OK、終電上がりもOKと、ラウンジのような働き方ができるため、副業の方でも安心。
銀座はどうしても高級クラブのイメージが強く、ノルマ・ペナルティが設定されており、厳しいといったイメージがありますが、銀座ネクストは、銀座の硬いイメージを変えてくれそうですね。
銀座ネクストは、本業としてしっかり稼ぎたいと考えている方はもちろん、ほぼラウンジのようなシステムなので学生・OL等で副業として探している方にもおススメのキャバクラです。

51: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:32:09.93
六本木で働いてんか
時給高いからか

55: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:33:34.98
>>51
六本木が本店のラウンジの、銀座支店

53: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:32:19.14
半年も持たないんじゃないかな

56: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:33:49.20
>>53
多分店もそのつもりだろう

57: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:34:30.48
>>53
客寄せパンダで採用したかもなw

66: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:37:10.68
坂道ガチャあててここまで落ちぶれるのか

77: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:41:01.49
元欅坂46志田愛佳 銀座のキャバクラで働くことを発表「0から頑張ります」
2022年9月26日 22:00
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/240066

81: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:41:53.27
別にどっかのラウンジで勝手にやってりゃいいのに、
いちいちこうやってアピールするってのことは相当落ちてるな

87: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:45:11.52
>>81
客を呼ぶためじゃない元欅のネームバリューあるから

100: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:50:47.20
秋元グループアイドルでの経験がそのまま活かせる一番の職業

106: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:55:43.67
>>100
活かせるか?
客の属性が全然違いそうだが

101: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:51:23.37
アイドルグループなんだと思ってんだw
キャバ嬢になるためのグループじゃねえんだぞm

117: 47の素敵な 2022/09/26(月) 23:01:24.00
>>101
特に欅坂なんてこのメンバーがそのまま希望に満ちた将来の日本の芸能界の未来を支えるグループだと言われてきたスーパーエリートのはずなのにな

111: 47の素敵な 2022/09/26(月) 22:57:54.03
ホスト代稼がなくちゃ

138: 47の素敵な 2022/09/26(月) 23:11:10.21
もうなんでもアリだな

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664198422