Fds_tpXacAE0aqR

1: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:42:56.12
テレビマンが明かす「実はスタッフ受けがいいタレント」ベスト3
https://friday.kodansha.co.jp/article/265664
会えばみんな好きになる」と言われているのが、「握手会の釣り師」なる異名を持つ『SKE48』の須田亜香里(30)だ。

テレビマンたちの証言を聞こう。

「会議で『メチャクチャかわいいわけじゃないよね?』『なぜあんなにキャスティングされているのかわからない』なんて失礼なことを言っていたスタッフですら、実際に会うと百パーセント、変節します。須田さんって、近い距離でずっと目を見て話してくれるんですよ。あれで皆、やられちゃう(笑)。しかも、須田さんはメイクするより、すっぴんのほうがかわいいんですよ。それもキュンポイントですね」(キー局AD)

「番組の演出で、須田さんに自撮りでビデオメッセージを撮ってもらいたいという時があるのですが、一言くださいと言うと、自分で構成を考えて、一言を遥かに上回る、面白い自撮りコメントを送ってくれるのですごく助かっています」(制作会社スタッフ)

須田亜香里は握手会に来る人だけでなく、スタッフも釣り上げていたのだ。

4: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:46:36.23
そのわりに須田亜香里なんて地上波でしばらく見てないな
スタッフに媚びたところで使えない奴は消えるんだな

6: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:47:39.39
ゆきぽよ、須田亜香里、辻希美って

全員消えたやんけ

11: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:51:06.32
実はって
そもそも須田がスタッフ受け悪かったら最悪だろ

12: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:51:40.87
それにしては露出減ったな 卒業してまた出てくるのかこれから?

15: 47の素敵な 2022/09/27(火) 21:58:28.73
めるるが入ってない時点で個人的な感想だろうなって(笑)

16: 47の素敵な 2022/09/27(火) 22:04:28.59
どこが「じつは」なんだか分からない
むしろスタッフウケだけで生き残ってるだろ

18: 47の素敵な 2022/09/27(火) 22:07:46.05
skeアンチが悔しそうw

20: 47の素敵な 2022/09/27(火) 22:15:53.02
素直にこれはいい事じゃん

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1664282576/