eefe009c

1: 47の素敵な 2022/10/07(金) 08:11:32.96

3: 47の素敵な 2022/10/07(金) 08:17:59.78
>>1
見逃し配信

日テレ
AKB48 サヨナラ毛利さん(10/7放送分)
https://tver.jp/lp/episodes/eplc138sot

2: 47の素敵な 2022/10/07(金) 08:14:02.16
レジェンド?

8: 47の素敵な 2022/10/07(金) 08:44:13.42
わかにゃんはTwitter続けてるし出てきた瞬間分かった

9: 47の素敵な 2022/10/07(金) 08:45:28.81
近野いんじゃん!
てちょっとテンション上がった。悔しい…

10: 47の素敵な 2022/10/07(金) 10:28:42.96
名取稚菜@wakana__67 10/7 10:01
久しぶりにAKBの衣装を着て
OG企画にお邪魔しました😊

現役メンバーみんなキラキラしてて
アイドルって素敵だなぁーって
改めて思いました🤭
可愛かったー✨

TVerさんて見逃し配信あるみたいなので是非見てね♡

因みにこれはゆきりんさんの衣装お借りしました🙏懐かしい~!
eefe009c


12: 47の素敵な 2022/10/07(金) 11:22:39.23
近野で吹いたわwww

15: 47の素敵な 2022/10/07(金) 11:41:48.83
近野はいまやスナイデルのプレスなどアパレル業界で活躍してるのは以外だった
わかにゃんは何してんだコーヒー店どうした

20: 47の素敵な 2022/10/07(金) 12:25:54.54
来週は野呂と浦野が出るなw

25: 47の素敵な 2022/10/07(金) 16:32:24.62
>>20
ノロはさすがにすぐバレるやろ

21: 47の素敵な 2022/10/07(金) 14:12:29.33
伝説の8期生が出てきたら面白い

23: 47の素敵な 2022/10/07(金) 14:38:27.82
えりぃならそりゃ知ってるわなという3人共そこそこ有名なメンバーでしょう
研究生で辞めましたとかならわからんかもしれんけど

>>21
あれ完全にいなかった事になってんじゃね?
大学で言えば中退じゃなく除籍

26: 47の素敵な 2022/10/07(金) 16:50:31.33
>>23
わかにゃんは在籍被ってるし
近野はJKTにはいたし
佐藤Nは2期10周年公演にはいたから他のメンより有利だった

28: 47の素敵な 2022/10/07(金) 16:56:30.27
Nなっちがそこそこ推されていたと知って驚愕したなあ
野音のライブでいいポジだった

34: 47の素敵な 2022/10/08(土) 17:57:21.99
次回出演のOG予想が難しいな
わかにゃんで問題になるなら
初期に辞めてたら選抜常連クラスでもやれるぞ

35: 47の素敵な 2022/10/08(土) 20:30:01.02
あゆ姉、平嶋、たなみん辺りはもう知らないかな

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665097892/