FX29HbtacAEedhW

1: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:25:57.74
SNSではなくモバメでは何か言ってるかも知れないが…

3: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:29:10.61
浦島太郎状態

5: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:31:48.64
家族とお出かけしていたら自分の所属するグループが解散していたパターンかな

7: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:37:53.84
>>5
ありそう

6: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:35:20.02
それよりも自分がAKBに在籍してる意味について触れてくれ

9: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:42:31.04
ましろ「来年の4月から本気出すわ」

11: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:48:47.99
解散により一番存在意義か無くなるメンバーなのに

15: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:53:46.94
エイト→御供茉白
16期生→本間麻衣
17期生→小濱心音

うーん…

16: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:54:18.73
ちょうどテスト期間で忙しいみたいよ

19: 47の素敵な 2022/10/08(土) 14:59:16.76
まだ本人知らないからしょうがないね

26: 47の素敵な 2022/10/08(土) 15:30:09.60
活動停止は前に説明あったと言ってたろ

38: 47の素敵な 2022/10/08(土) 17:12:50.59
横道侑里
@sideroad_lily
メンバー、スタッフさん含め、
チーム8を愛して下さっている方々、
本当にありがとうございます。
私も8が大好きです。
9年って本当にすごい。本当にありがとう。
チーム8は私の一生の宝物。
またチーム8が元気に帰って来れる、「ふるさと」を全国の皆さんの心の中に作って、一緒に待っていようね!

山本 瑠香
@__ruka1010__
チーム8の活動休止 すごく寂しいけど、
私の原点であり宝物です😢
とにかくみんなに会いたい…

宮里莉羅
@riranri__xx0403
さみしい...

人見 古都音
@htm_ktn0119
またいつか必ず
全員が集まってる光景を見れますように。

横山結衣
@_yokoyuichan_
行ってきました
みんなほんとにキラキラですっっごく素敵でした☺
AKB48やっぱり最高だな、素敵だなって更に思ったコンサートでした

チーム8 活動休止
いろんな感情でいっぱい🥲
でも今まで私が活動した
時間全てが宝物☺
これからまた新しいAKB48をいちファンとして応援していきたいです🎀

長久玲奈
@__cho__kurena
え、、エイト…😭

中野郁海-なかのいくみ-
@ikumi8_official
チーム8の活動休止発表。
ステージ上のメンバーが泣いてる姿をみてうるっときちゃいました。
私にとってかけがえのない存在。エイトを離れてもそれぞれのチームで活躍するみんなを応援したいです

39: 47の素敵な 2022/10/08(土) 17:25:38.96
御供茉白「どなたか、昨日のチーム8さんに何が起きたのか教えてください」

44: 47の素敵な 2022/10/08(土) 18:33:44.59
>>39
俺はこれを思い出したわ

0f020a5b


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665206757/