89cc730f

1: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:13:00.92
@
あっという間に、、
売り切れもあったよー!アクスタもうなかったし
なぁちゃんのポストカードなかった……!
#AKB48カフェ

@
AKBカフェ行って来た~
アクスタは買い占めにあって、買えなかった😭ついつい、悪態ついた🤭
ランダム配布の占いペーパーはまほぴょん引けた🥰

89cc730f
246648d9
49a25a56


26: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:09:34.25
>>1
AKBカフェ予約状況

当日席も出るから事前に店舗に問い合わせて下さい
f8d3108c
58503960
b8b13aca


2: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:13:13.99

b31d8b47
ba411132
2c23d0c3
de9dfdca


3: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:13:38.62
ハズレは転売でガッポリ

4: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:13:39.56
後日販売の予約券くらいくれりゃいいのにね

6: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:16:36.61
アクスタ全メンバーランダムほんとやめてほしい
運営はメンバー達の意見も取り入れろよ

7: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:17:38.40
転売ヤーが買い占めたのか

8: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:18:17.83
女ヲタさん楽しそうw

98c2791c

9: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:18:18.43
オタ活の金はオタ活で稼ぐが転売ヤーの標語
定価の数倍でもフリマアプリで買うカモ乙

10: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:18:53.79
運営は在庫リスクを抱えなくて済む
転売屋は儲けることができる
ヲタはお目当てのみを買うことができる

誰も損してないんだよなこれw

12: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:21:00.77
推しを地引きしようとすると普通に10万超えるから
サクッとメルカリで買う気持ちは分かるわ

13: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:21:16.73
絶対転売目的だろ
これは対策しないとダメだわ

24: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:05:53.57
>>13
購入制限してもコイツらは
ループして買うから意味ないんだよな…

店員は分かっているが注意はできないし…

15: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:37:17.29
メルカリ相場
岡田 7777円
柏木 6300円
山内 5000円
小栗 5000円
本田 5000円
大西 4600円
茂木 4555円
千葉 4500円
向井地4444円
岡部 3888円
倉野尾3800円
大盛 3400円
小田 3333円
佐藤 3333円
下尾 2200円

27: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:11:38.59
>>15
ズッキー高すぎだろ
俺によこせ

17: 47の素敵な 2022/10/16(日) 15:44:11.29
アクスタゆうなぁ需要ばっか高くて交換もうまくいかない

21: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:03:16.68
もう売り切れって流石に苦情来そうw

25: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:09:02.55
集金目的なだけのカフェなんだから
在庫分が全部売れるなら転売屋が買い占めようと関係ない

29: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:12:08.91
ランダムの時点でこうなるやろ

34: 47の素敵な 2022/10/16(日) 16:17:41.22
つーか今のakbで転売が成立するとは販売側が予想もしてなかったんだろうが購入制限つけなきゃダメよね

49: 47の素敵な 2022/10/16(日) 17:35:12.42
褒められた行為ではないが接触絡まない純粋なグッズで転売成立するようになってきたこと自体はよい傾向である
ライトファンが居ないと成立しないから
2019や2020あたりのAKBでは無理だった
ライブ会場で生写真で長蛇の列みたいなあの時代に戻る可能性が出てきた

50: 47の素敵な 2022/10/16(日) 17:52:12.22
まあ事件後の19年よりは回復してると思うよ

54: 47の素敵な 2022/10/16(日) 18:08:51.52
完売状況は随時わかるようにして欲しいな
予約して行って、欲しいグッズ買えないとか話にならん

55: 47の素敵な 2022/10/16(日) 18:18:26.04
アイドルも結局経済だから
どうなったらAKBが再ブレイクしたと言えますかというとライブ会場で何時間も並ばないとグッズが買えないようになり、そこに儲かるからという純粋な転売目的の奴が現れるようになったときだよね
それの究極系が駄菓子屋に非公式なブロマイドくじ等が置かれるようになること
そこまで行くと真の国民的アイドル


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665900780/