FiP6EoraMAAQ94D

1: 47の素敵な 2022/11/22(火) 18:51:19.34
10 Team774(SB-Android) 2022/11/22(火) 15:11:57.28
薬飲んでるアピール
家から出てないアピール
泣いてるアピール
ゆうおんがソバにいてくれたアピール

42 Team774(SB-iPhone) 2022/11/22(火) 15:24:57.72
「#なぁメール」見たら色々と察したわ

50 Team774(福岡県) 2022/11/22(火) 15:28:50.88
>>42
見てきたけどlineから茂木はぶられてて草

355 Team774(東京都) 2022/11/22(火) 16:51:49.09
ゆうなぁおんで話し合ってるって茂木は?

71: 47の素敵な 2022/11/23(水) 01:14:40.60
>>1
マジレスすると茂木は実家住まいだから仕事ないと出てこないだけだ。

関係性も茂木と向井地は仲良し、茂木と村山は同期
茂木と岡田が一番繋がりないからな

4: 47の素敵な 2022/11/22(火) 18:54:07.50
まさかの茂木が正義だったとか

10: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:07:33.17
選抜と非選抜じゃ全然違うんだろうな

11: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:08:57.28
茂木だって岡田の彼氏知ってたはずだしなぁ

52: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:27:11.74
>>11
いや、逆に茂木だけ知らされてなかったから茂木が失望して離れたかもしれんぞ
ゆうなぁおんと茂木は元々の位置が違うから茂木だけハブられてたかも

15: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:16:05.89
AKBGも内部通報制度導入すれば緊張感が高まるのにな
選抜自体ポイント制にしてメンバーの素行不良報告とかポイントに追加して選抜入りもあるとかしろよ
メンバー同士はギスギスするだろうがビジネスなんだからな

16: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:19:39.76
茂木ごときで岡田に注意できないのは俺にも分かる

20: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:32:24.82
村山岡田と茂木はプライベートでの付き合いほぼないらしいし知らなくても仕方ない
ちなみに昨日一昨日はモバメ送ってきたけど平常運転だった

23: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:38:23.20
茂木の性格上茂木がブチ切れて離れている可能性もあるけどな

24: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:40:31.34
>>23
あり得る
ああ見えてAKBになりたくて仕方なかったのが茂木だし

26: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:42:28.41
マジレスすると
一人だけ遠い実家ぐらしだからじゃね

27: 47の素敵な 2022/11/22(火) 19:48:59.95
実家でもLINEには入れるがなw
対向井地だと何かあったら駆けつけるぐらいだから今回は村山岡田との距離が全てなんじゃね

下手に一緒にYouTubeやってるだけに巻き添えくらったのはご愁傷様としかいえんがな

50: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:25:16.64
茂木ちゃんの初選抜の時の涙、AKBが好きだという気持ち、俺は信じてるぞ

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://itest.5ch.net/nova/test/read.cgi/akb48/1669110679/