Fgt369LakAEo67H

1: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:49:19.95
動画 前座こっこ
https://streamable.com/3w7dtf

43: 47の素敵な 2022/11/23(水) 00:22:48.54
>>1
顔の作りも良いし髪も綺麗
グラビアを始めたら変わってくると思うよ
水着グラビアまではあと2年か

表情、SHOWROOMではまだ出せてるんだがなあ・・・

5: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:52:34.43
寝起きなんやろうな

6: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:52:41.84
なんつーか、1人だけ公演デビュー出来ない理由がよく分かったような気がする

7: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:54:06.23
むしろ今日はちゃんと声出てるし笑顔も多めで調子のいい日だぞ

8: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:54:31.65
ほてちゃんは昇格早そう
こっこは本間の記録を超えそう

9: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:54:34.39
きょかたむみたいな音程ズレもやばいけど、こっこのリズムズレもなかなかやばいな…

11: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:56:27.69
これが無表情って言われてる子か
本人がアイドル続けたいならどこかで何かしないと危険では

12: 47の素敵な 2022/11/22(火) 21:59:44.33
ほてちゃんが王道アイドルすぎる

15: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:10:47.62
ほてちゃん良いな

16: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:12:31.70
イジリーにはすっかり認知されてしまったこっこ

18: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:14:12.05
オーディションでは何が光っていたのかね

21: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:31:46.99
>>18
これは‥島崎遥香の再来か

33: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:56:44.70
最初見た時やべーなって思ったんだけど確か人気あんだよね
こういう子が好きな層は一定数いるんだよな
面白いとは思うけどパフオーマンスは明らかに足を引っ張るから微妙だね

35: 47の素敵な 2022/11/22(火) 22:58:57.07
ステージのパフォーマンスがポンコツなのは他にもいたからまだ分かるけど
この子が深刻なのはパフォーマンス以外の部分もポンコツなところなんだよな
こっこタイムとかあるけど、あれもあまりに飛び道具すぎてそうそう頻繁に使えるものじゃないし

39: 47の素敵な 2022/11/23(水) 00:04:21.04
>>35
こっこタイムはSHOWROOMで本人相当嫌がってたからね
緊張すると言葉がまったく出なくなるらしいよ

41: 47の素敵な 2022/11/23(水) 00:17:21.19
北海道から高校進学のタイミングで上京して芸能界入りとか
めちゃくちゃたくましい生き方してるはずなのに、この無気力感はなんなん?

42: 47の素敵な 2022/11/23(水) 00:18:07.66
シャイなのかやる気ないのかどっちなの…?

46: 47の素敵な 2022/11/23(水) 01:20:03.25
そんなに悪くないと思うんだけど
一定層に人気出そう

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669121359/