94f89aa7

1: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:17:07.10
猪野広樹が謝罪「さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」 AKB48岡田奈々と交際報道


アイドルグループ・AKB48の岡田奈々(25)との交際が報じられた2.5次元俳優の猪野広樹(30)が24日、自身のインスタグラムを更新し、謝罪した。
インスタグラムで猪野は「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。また、さまざまなご意見を頂き深く受け止めております」と心境を伝えた。

 その上で「日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」とつづった。

 猪野と岡田をめぐっては、19日に『文春オンライン』が交際を報じた。岡田は23日に自身のSNSで「多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」「今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」などと謝罪。「自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました」とし、時期は未定としながら、AKB48からの卒業を発表していた。

2: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:18:15.73
何か言ってるようで何も言ってない

3: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:18:47.01

4: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:19:43.37
出たよ定番の「ご迷惑」と「ご心配」をおかけして
「ご心配」はいらないから
不快にさせるだけでいいことは何もない

275: 47の素敵な 2022/11/25(金) 07:04:56.00
>>4
ちなみに『皆様にご心配をお掛けしました』の定番フレーズは最初に使ったのは、指原の文春報道の時

279: 47の素敵な 2022/11/25(金) 11:01:41.75
>>4
ご心配ってどんな心配かけさせてると思ってるんだろ

ファンを裏切って…はいいんだけど、それが自分にとって一番大事って書かないのは、そうではないことを本人がわかってる(意地でもそう書きたくない)からなんだよな
である以上、ファンが納得する訳ないんだよ。

9: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:21:18.08
結婚するしかないよな

11: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:22:16.06
お幸せに

15: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:23:32.87
なにこれ結婚はしないの?

17: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:24:33.77
てかもう全部事実って認めたの?岡田さんも

18: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:24:34.70
これで浮気したらヲタがなにするか判らないぞ
ちゃんと責任取って幸せにしろよ
どうなっても知らん

24: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:26:37.09
心配してんのは身内だけやろ
身内向けの発表かこれ

28: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:28:01.23
AIが作ったかのような無機質な文章

40: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:31:07.90
逆に出さない方が良かったパターン。相手の岡田奈々全然触れていないんですが?
仕事頑張るってその前にやる事あるでしょ

41: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:31:11.29
奈々さんは長文で卒業発表と謝罪したのにこいつ謝罪の言葉もないしやっと上がったと思ったら「それだけ?」って感じ。
すみませんとかごめんなさいは言えないの?
こんな人に奈々さん任せられんわ

46: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:34:15.83
こういう熱愛報道出たときに男側の責任が緩すぎるのがかえって助長させてるよな

57: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:36:56.74
結婚まで行けば純愛で評価あがるぞ

62: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:38:38.89
謝罪の必要はこいつにはないんだろうけど何も言ってないな
いつも通りやっていくってことを言っただけ

110: 47の素敵な 2022/11/24(木) 22:57:21.35
とりあえずなっつんの男みたいに逃げはしなかったか

121: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:08:22.22
今回の記事のリーク元ってコイツの元カノとかでも驚かないな

141: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:21:28.32
なにか謝ってるように見えるけど実際なにも謝ってないし、なにも中身のあること言ってないね

144: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:22:08.50
迷惑かけたと言いながら仕事に精進って意味が理解出来ないんだが

149: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:31:11.80
こいつの仕事に精進されてもな
ヒモ生活を宣言したに過ぎない

169: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:45:15.07
完全にヒモ狙い
逆玉駄目にしたくないから必死に岡田にしがみつくだろ

170: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:45:54.49
>>169
それでもいつか浮気するけどな

173: 47の素敵な 2022/11/24(木) 23:50:29.83
>>170
多分流石に岡田卒業まで中々会えなくなるから舞台で即浮気はあり得そう
と言うかもう下手したら覚めているかもな

176: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:02:38.16
2.5次元側のファンも離脱し始めてるわ
岡田に全部背負わせて今更ファンに釈明したのがダサかったらしい
フォロー外されまくりで草w

187: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:13:45.93
別れたらやっぱり「こいつのせいでアイドル生命絶たれたのに!」って一生悔やむのかな

189: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:14:57.99
男の方はアイドルなんかトロフィー気分なんじゃねえの?
現役アイドル落としたとか仲間内で箔が付くんだろ

193: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:20:35.51
ただの遊びなのか売れない俳優が金目当てで結婚するのかみものだな

200: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:30:12.69
この謝罪文で済むと考えた神経が理解出来ん

206: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:34:11.45
私にできることがお仕事に精進していくってなんかちょっと違うよな

210: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:39:17.71
彼女がアイドルと分かっていながら愛してしまった私に全ての責任が有ります
絶対に彼女を幸せにします
どんな事が有っても彼女は私が守ります

これだったら許す(諦める)ファンも居たんじゃないか?

212: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:40:58.83
>>210
自分の食い扶持の女性ファンが減る

215: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:44:25.74
>>210
嘘でも言い切って欲しかったね
全く覚悟が無いのが見え見えやないか
知名度が上の女を落として優越感に浸りたかっただけやろ、面倒なことになってきたからもう逃げる準備してるで
てか来週辺り文春に他の女関係スクープされそう

214: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:44:22.42
もうダメだろこの男は

216: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:47:02.51
まあ100%コイツの事務所も守るきないだろ
普通はこんな謝罪文出させないわ

218: 47の素敵な 2022/11/25(金) 00:48:14.54
さすがに文春も岡田が想定以上に燃え上がりすぎたから
猪野の真の姿を暴いて岡田に同情を誘う記事を書くんじゃないか

AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※アマゾン


AKB48 村山彩希1st写真集 普通が好き ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669295827/