FtRAXtyaMAE6dtF

1: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:05:28.52

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

AKB48 17期研究生 布袋百椛が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
今後は、医療機関および保健所の指示のもと適宜対応してまいります。

また、17期研究生 橋本恵理子・水島美結、18期研究生 成田香姫奈につきましては、大事をとって一定期間、活動を自粛させていただきます。

上記に伴い、下記お話し会を不参加とさせていただきます。

【AKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」個別お話し会】
▼5月6日(土)・5月7日(日)パシフィコ横浜
 不参加:布袋百椛

その他のスケジュールについて変更が生じる場合は、別途お知らせいたします。

楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには、突然のお知らせとなりましたことを深くお詫びいたします。
何とぞ ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社DH

2: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:06:18.20
頑張れほて!

3: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:06:33.64
同居人アウトか

6: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:07:15.84
こういう展開になったか

7: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:07:37.25
一定期間とは

10: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:08:56.95
シュアハウスのリスクだな

13: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:10:40.24
ほてちゃんお大事に

16: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:11:43.39
フェスの特典会もみずみん、えりちゃん、まさるが不参加

18: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:12:15.50
>>16
まさるは何でだ?

21: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:12:44.94
>>18
声がだしづらいとか書いてあった

27: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:15:27.23
>>21
あら、アウトっぽいな

19: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:12:34.08
そろそろインフルと同じ2なるんだよな
濃厚接触組はすぐに復帰か

29: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:16:19.13
お大事に

34: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:17:45.99
「AKB48 17研究所!」公式
@akb48_17ken
AKB48公式の発表を受けて
このあとファングフェスにて
行わられる特典会には

橋本恵理子さん
水島美結さん は不参加となります。

また、正鋳真優さんも
声が出しづらい状況にあるため
大事をとって
不参加とさせていただきます。

ご了承ください。



36: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:18:03.43
シェアハウスとか感染しない方が難しいよね

37: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:18:52.43
もう5類になるしスルーでいいだろ

44: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:20:58.46
>>37
なったらスルーでいいけど、なってないんだから仕方ない
その辺の一般人ならどうでもいいけどな
芸能人なんだから後ろ指差されるようなことはできん

38: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:19:02.56
5類になったら濃厚接触の道連れ自粛はどうなるんだろう

43: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:20:26.32
>>38
そんなもの無くすべき
インフル感染が出た時に濃厚接触なんて言ってたか?
本人だけ休ませて他はリクアワや公演やってただろ

47: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:22:07.03
>>38
道連れなんかあるわけない
5類になったら本人すら自粛の必要ないんだから(自粛はあくまでも個人の判断)
コロナってても外出オッケーになる

70: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:40:12.29
しょうがないけど同居は本当にリスクあるわな

74: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:41:34.17
18期でシェアハウス住んでる子いなかったっけ?

75: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:42:11.64
>>74
成田さん
今回の活動自粛に入ってる

78: 47の素敵な 2023/05/04(木) 20:43:44.77
>>75
そういうことか
了解


日向坂46 影山優佳1st写真集 ※アマゾン


日向坂46 影山優佳1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1683198328/