1d8b1628

1: 47の素敵な 2023/05/06(土) 13:42:16.90
1d8b1628


2: 47の素敵な 2023/05/06(土) 13:43:31.19
まぁ、いつものことで

4: 47の素敵な 2023/05/06(土) 13:46:15.86
メンバーが自分で滑走路とか言うの切ない

5: 47の素敵な 2023/05/06(土) 13:51:31.40
おかりなはこんなツイートする暇があったらまともなメールを送れ
はーたんも

7: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:21:10.27
でも特に努力もしてないよね
そう考えたら昔の大家ってすごかったな週刊AKBか何かで滑走路特集されてたろ

10: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:24:14.69
おかりなの振る舞いはSHOWROOM配信のテンションだと勘違いしてるやつが多いな
普通にハキハキ返答するしなんからこちらを弄ってくれるぞ

26: 47の素敵な 2023/05/06(土) 17:57:03.55
>>10
新規はshowroom見て感じよかったら次取ってみようとか考えるからね
自らその入り口潰してるんじゃ仕方ない

12: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:27:32.91
おかりなヲタがこれ見たらいい気持ちしないんじゃないか?
と思ったがこのツイートをおもしろがれるヲタしか残ってないか

14: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:31:25.68
86bYuKJ


21: 47の素敵な 2023/05/06(土) 15:05:53.36
>>14
過疎組まとめてんのか、よく大竹ってゲームとかSR課金食い込めるな

46: 47の素敵な 2023/05/07(日) 01:40:53.54
>>21
ヲタがそっちにしか金使わないんですわー

16: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:40:47.73
「おかりなは完売も出していて1部制の雑魚メンどもよりずっと人気がある」
みたいな書き込みを昨日どこかのスレで見たんだけど、嘘だったの?

18: 47の素敵な 2023/05/06(土) 14:48:18.72
AKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」Official Shop盤 第5販売2次終了時点
岡田   *0/20(*1)

27: 47の素敵な 2023/05/06(土) 18:15:29.30
おかりなの配信は中森明菜だと思って最大音量で見ないといけない声ちっさ

28: 47の素敵な 2023/05/06(土) 18:40:01.90
>>27
音量上げると秒針の音がうるさいんよねw

34: 47の素敵な 2023/05/06(土) 19:03:11.66
公演で興味持って見に来てくれた客をガッカリさせて決して自分のファンにならないようにSRをするメンバー
岡田梨奈、川原美咲

37: 47の素敵な 2023/05/06(土) 20:22:28.49
>>34
みっさーの愛嬌ゼロの感じは、本当にすごいわ

35: 47の素敵な 2023/05/06(土) 19:12:42.94
公演だとおかりな良いよね
いつも、少し恥ずかしそうな表情が萌だわ

41: 47の素敵な 2023/05/06(土) 23:46:35.60
絶対良い奴


齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1683348136/