1708_speed550

1: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:24:15.57
いつもAKB48へのご声援、誠にありがとうございます。

昨日4月29日(土)、「AKB48春コンサート2023inぴあアリーナMM『AKB48 春コンサート2023~好きだ!と叫ぼう~』」にて発表をさせていただきました、

現チームファイナルコンサートの開催が決定しました。

▼会場:KT Zepp Yokohama
▼日程:
【1】チームA
2023年8月4日(金)
18:00開演

【2】チームK
2023年8月5日(土)
13:00開演

【3】チームB
2023年8月5日(土)
18:00開演

【4】チーム4
2023年8月6日(日)
13:00開演

3: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:26:13.28
ホールツアーぐらいはやると思ってたが

10: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:30:20.91
TIFにドン被りじゃね?
センス無さすぎだろこの日程

17: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:33:09.59
>>10
夜のTIFに直行できる日程だぞ

14: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:32:02.94
エイトの日も無くなった

21: 47の素敵な 2023/05/09(火) 18:35:55.59
>>14
なんであると思った?

46: 47の素敵な 2023/05/09(火) 19:07:54.72
本店はバブルの時の意識が抜けていないんだよ。大AKBが大箱でやらないとという感覚
ちなみに普通の県庁所在地では2000位のホールが最大。芸能界の大御所もみんなここでやっているから決して小さくない。

62: 47の素敵な 2023/05/09(火) 19:13:57.39
AKBコロナの時マジで何もしなかったよなw
ツケが回ってきたのは明らか

110: 47の素敵な 2023/05/09(火) 19:55:54.86
>>62
OUC48とか無観客劇場配信とか…下手に足掻いたから業界的にはプラスに思われていないけど

75: 47の素敵な 2023/05/09(火) 19:20:32.23
まぁ他にもイベは出演すんじゃね?

161: 47の素敵な 2023/05/09(火) 21:10:04.28
毎日劇場公演やるからいいんじゃね

202: 47の素敵な 2023/05/09(火) 21:49:49.97
運営に好意的に考えるのであれば、「OO48に何人行くのかもはっきしないうちに
コンサートなんて企画できる訳ないだろ」と思っているだけで、残る人がはっきりすれば
いろいろ考えてくれると思いたいがなあ

209: 47の素敵な 2023/05/09(火) 21:57:23.63
劇場を否定する気はないし
せっかくあるのだから有効活用すればいい

ただせめて土日とかは
全国ツアーやればいいのにとは思う
アリーナとかではなくハロプロが使ってるような
2000人規模の会場で

なんだったら全国ツアーは選抜メン
劇場は非選抜or研究生にして
全国ツアーも劇場公演も同時にやればいい

215: 47の素敵な 2023/05/09(火) 22:05:21.14
>>209
リハとか振り入れあるから公演と並行してやるのは難しいのかな。
なんならチーム無くした後の16公演公演はそのままコンサートできる仕様にすればいいのになぁ。

齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1683624255/