FU5CcHxaIAAom0B

1: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:22:22.28
ここまでやっても推されなかったら周りのメンバーから白い目で見られて病むぞ
ショート動画の再生数という明白な結果が出たんだから
仕事面でちょっとくらい優遇してさしあげろ


41: 47の素敵な 2023/05/11(木) 01:13:02.11
>>1
ショート動画をあげろ!

106: 47の素敵な 2023/05/11(木) 17:56:41.05
>>1
エロ動画がバズったからってなんなんだ?
お話し券が売れているメンバーより優遇する意味あるの?

8: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:31:14.05
グラビアの手札にはなるかもね

11: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:33:07.81
運営というより動画楽しんだみんな推し増しでもいいからお話し会に行ってあげて欲しい。

15: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:35:34.45
下ネタでも直接言ってるわけじゃないからな

16: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:37:24.73
今は売り上げ軽視の運営のオキニ推しだからチャンスあるだろ

18: 47の素敵な 2023/05/10(水) 23:39:19.44
>>16
それは若手だけ
ベテラン中堅はノーチャン

23: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:16:25.76
AIに聞いてみた

奥原妃奈子さんについてですね。奥原妃奈子さんは、AKB48チーム8の島根県代表で、チームKにも兼任しているアイドルです12。2003年11月18日生まれ、島根県出身。血液型はO型、身長は153cmです。趣味はお菓子作りや双子ダンス、特技はけん玉です。AKB48加入前は、アクターズスクール広島の32期生として活動していました。AKB48としては、シングルCD選抜曲にはまだ参加していませんが、配信限定シングル「離れていても」に参加しています。また、「システマ」という呼吸法をすることで知られています 。

奥原妃奈子のシステマについてですね。システマとは、鼻から吸って口から吐く呼吸法のことで、心身をリラックスさせる効果があると言われています。しかし、奥原妃奈子さんの場合は、システマというのは、プチ下ネタに反応して笑いをこらえる時にする鼻呼吸のことを指しています。彼女の動画配信では、視聴者からのコメントや自らの発言で下ネタになることが多く、その時に「スーハー、スーハー」と呼吸をする姿が可愛いと話題になっています。システマという言葉は、ファンや視聴者が勝手につけたもので、彼女自身は意識していないようです。

29: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:41:51.57
今の運営こういうキャラ優遇しないだろ

33: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:45:42.87
>>29
17期18期みれば今の方向性はハッキリしてる
奥原みたいのはいらないだろうね
寧ろ今のAKBには邪魔なメンバー

34: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:47:25.54
>>33
17期18期全然違うけどなw

37: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:52:50.63
>>34
いや同じだよ
正鋳布袋小濱が異色なだけ
他は皆同じ優等生の系統
OUTOFで選ばれたのを見れば一目瞭然

32: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:45:29.53
メンバーとマネージャーまではポジティブなネタ・持ち味に思われてるっぽいけど、それより上の幹部クラスにどう思われてるかは分からんな

39: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:54:33.21
>>32
上層部には気にもされてなそう

36: 47の素敵な 2023/05/11(木) 00:50:30.21
柏木由紀いるグループだからねなにするか読めないね

48: 47の素敵な 2023/05/11(木) 02:59:27.13
プチバズりはしているけど切り抜きや下ネタと扱いづらい部分があるし運営としてもまあ様子見だろうな

62: 47の素敵な 2023/05/11(木) 07:04:08.76
グラビアに声かかっているし、推し始めている
みんなアンケート書いてくれ

68: 47の素敵な 2023/05/11(木) 08:17:33.82
エロというか男子小学生のうんこ!ちんこ!と言うような単純なところをガキ使の笑ってはいけないのようなこらえてるのを見る面白さ?みたいなところが大きい

86: 47の素敵な 2023/05/11(木) 12:03:19.00
俺はSRの切りぬきで奥原を知ったんだけど、
奥原って下ネタを言わされてる配信が面白いだけで、本人はさほどなのよね。
あと配信のときは座ってるから気が付かなかったけど、実際はかなり背が低いんだな。
それとSRのときが一番見た目がよく見える

90: 47の素敵な 2023/05/11(木) 12:43:58.95
グラビアやったんでしょ
くるるんに続いて露出していくやろ

齋藤飛鳥写真集 ※アマゾン


齋藤飛鳥写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1683728542/