o0231031811201501108

1: 47の素敵な 2023/05/14(日) 13:41:58.56
・曲は王道で気をてらわない

・ダンスはクオリティ追求して過去のAKBとの差別化

・MVは選抜全員が目立つような構成

・17期からお話会売れてる子ではなくルックス重視で選抜に選ぶ
(新人は結果ではなくてポテンシャルを重視している)

・チーム制無くして非選抜の競争激化

・お笑い芸人みたいな子ばかりが活躍してたひな壇番組をオーデ番組に変えて22歳以下しか出ないようにする

・ニコニコやSRで新人同士でわちゃわちゃできる場を用意する

101: 47の素敵な 2023/05/14(日) 17:02:56.66
>>1
正しい運営だな

110: 47の素敵な 2023/05/14(日) 20:52:00.65
>>1
確かにさよなら毛利さんどうしょもなくつまらなかった
あのまま続けるよりオーディション番組に変えたのは英断

5: 47の素敵な 2023/05/14(日) 13:46:08.09
衒わないのは奇な

12: 47の素敵な 2023/05/14(日) 14:15:11.09
SDN作って高齢メン分離すりゃいいのに
なんでoo48なんよ

13: 47の素敵な 2023/05/14(日) 14:15:42.11
運営さんお疲れ様です

17: 47の素敵な 2023/05/14(日) 14:17:22.22
AKBINGO型の番組を一つくらいは残してほしい

19: 47の素敵な 2023/05/14(日) 14:20:28.51
数々の改革が正解なのか間違いなのかはこれから結果で分かるだろ
ヲタは静観するしかあるまいよ

20: 47の素敵な 2023/05/14(日) 14:21:07.64
霜降り「中西と下口は素晴らしいなあ!他のメンバーも見習えよ!」

こんなアイドルバラエティを莫大な金使って維持する必要ないわ

77: 47の素敵な 2023/05/14(日) 15:54:07.43
最近リアルでも新規の若い子や女子が目に見えて増えて本当に終わってる状況からかなり持ち直した手応え運営が感じていそう

79: 47の素敵な 2023/05/14(日) 16:05:24.09
CD売上もYouTube再生数もSpotifyリスナー数も上昇傾向だから
一番しんどい時期は乗り越えたな

81: 47の素敵な 2023/05/14(日) 16:10:35.91
チーム制は今後のために破壊した様相になってきてるな

92: 47の素敵な 2023/05/14(日) 16:28:21.31
チームなくして劇場出れるのが16人になるんだから非選抜も得するでしょ
損するのは80人中、下の20人くらいでしょ

93: 47の素敵な 2023/05/14(日) 16:32:12.09
人気上位20人くらい →スケジュール開いたら劇場出ます
人気中堅20人くらい →劇場出れる回数が増えます
徳永坂川17期18期20人位 →推され中です
下位20人くらい →多分損します

99: 47の素敵な 2023/05/14(日) 16:58:02.64
>>93
さよなら下位20人
新しい道をさがせよ

103: 47の素敵な 2023/05/14(日) 17:20:57.82
ひろゆこには感謝しかないわ

乃木坂46 久保史緒里1st写真 ※アマゾン


乃木坂46 久保史緒里1st写真 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1684039318/