cadb36b5

1: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:07:43.40
cadb36b5

運営だけが知っていればいい情報なはず
喋る前からこんな回数知ったら
不必要にメンバーを怖がらせてしまうだけではないか?

51: 47の素敵な 2023/05/15(月) 18:37:32.25
>>1
普通にオタクしてたら間違いなくゼロなんだから気にしなくていいだろ

2: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:12:18.53
それだけ乃木ヲタにやばいやつが多いということだろ

3: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:14:14.93
前科ものならメンバーも気兼ねなく運営にチクれるだろ

4: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:14:33.56
AKBのシステムだとどこまで表示されてんの?

5: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:15:02.56
普通0なのに、何に怯えてるんだよ

22: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:49:52.22
>>5
🤣

7: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:17:20.34
何やったら警告とか退場になるんだよw
オ〇ンコとか言うアホおるんか?w

8: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:21:06.52
>>7
これ

9: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:22:55.52
メンバーが不快だと思ったらアウト

11: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:24:26.83
俺もスマホ触ってたらBANされたな

13: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:28:09.86
退場って何?
強制的に終了させられるってこと?

14: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:30:04.64
>>13
そらそうよ

15: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:32:01.85
握手会時代も含めてメンバーから強制終了したケースはほとんどないと思う
嫌なことを言われても我慢してやりすごし実際にスタッフに相談することすら稀

16: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:32:40.08
必要かどうかは主催者が判断すること
心当たりがあって嫌なら買うなてことでしょ

23: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:50:25.13
メンバーを怖がらせるやつがミーグリに参加すんなよ

24: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:52:06.21
AKBではメンバー側にはニックネームが表示されているという話しか聞いたことはないが、アプリ自体は乃木坂と同じなんだよな?

25: 47の素敵な 2023/05/15(月) 13:54:09.20
>>24
同じ

28: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:13:23.86
背にしてた本棚に置いてるフォトスタンドの画像が切り替わってBANされたことはあるな
固定にするの忘れてたわ
あと、待機中の映像見られてたのは恥ずいなw

34: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:59:28.63
>>28
何それ。さすがにそれだけでメンバーがBANするはずないから
スタッフの仕業だよな

29: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:32:37.91
事前に確認していない物を見せたり他人が分かるように映り込む・声や音楽が入ると退場で
開始直後にペンライトとかタオルとかさっさと取り出したり屋外から参加で遠景に人が映ったりして確認待ちにされたら警告かな?

33: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:56:08.85
>>29
マジか。じゃあ例えば車内とか完全に外が映らない密室でないと
ちょっとの時間の間に参加するとかも出来ないじゃん

45: 47の素敵な 2023/05/15(月) 16:27:13.49
>>33
外だけど後ろが壁とか展望台の端っこで完全に遠景なら言われないけど、後ろがビルの窓ガラスとかは「場所移動出来ませんか?」「屋内に移れませんか?」と言われたり上の責任者確認待ちにされたりする
でも屋外で人がいない所は大抵風が凄かったりしてメンバーから「風で凄いことになってるよー(笑)」と爆笑されたりする

37: 47の素敵な 2023/05/15(月) 15:10:56.72
>>29
オンライン参加したことないけど見せたい物があったらちゃんと先に出しとかないといけないのね
なるほど

30: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:44:54.05
前にさっほーか誰かがお話会の画面上げてた気がする
その時はオタの画面とほぼ変わらなかったよ

31: 47の素敵な 2023/05/15(月) 14:49:14.06
強制シャットダウンボタンはあるけどねw

36: 47の素敵な 2023/05/15(月) 15:05:09.79
外で何回もやったけど、人が映らなければ大丈夫だった
駅とかいろんな音入りまくってた

38: 47の素敵な 2023/05/15(月) 15:14:45.82
一回だけ、羽田空港の展望ロビーでやったことがあるけど大丈夫だったな

42: 47の素敵な 2023/05/15(月) 16:09:29.90
「本日のミーグリ参加回数」マ?

単推し気取ってて他行ってるのバレバレやんけw

43: 47の素敵な 2023/05/15(月) 16:11:06.72
要注意人物であることを知らせるのは必要だろ
警戒させるのは当然のこと
させるなってほうがおかしい
そもそも普通にやってればこんなのならない

46: 47の素敵な 2023/05/15(月) 16:49:09.42
>>43
それはそう

47: 47の素敵な 2023/05/15(月) 17:06:39.34
>>43
厄介であればある程無自覚だったりするから
メンバー側が警戒する権利はあると思う
元を辿れば厳しく対応しない運営が悪いんだけどね

日向坂46加藤史帆1st写真集  ※アマゾン


日向坂46加藤史帆1st写真集 ※楽天

2016y04m28d_131129978

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1684123663/